🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得

日本にヨガを伝えている。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



こんな事ってあるんですよね。


ご縁はまるで、


私のシナリオ通りと申し上げておきましょうか。



素敵、いいなぁと思う感動は向こうからやってくる、、、


昨年宮古島に行ったその日、

イベントがあるからと泊まる施設のオーナーが、

きっといいご縁が繋がるでしょう。


なんて言われる物だから、

私は次女に連れられてワクワク向かったその先は、


島について即、夕陽をバックにある丘。








素敵な音楽に導かれて見た光景。


ヘンプ麻、コットンを身に纏い、


首には生の葉っぱ、実のレイ。







夕陽から、

月夜に変わる瞬間。


そこには愛が満ち溢れている輪を見た時には鳥肌が立ったのです。



エネルギーは愛。


皆さまのエネルギーは高く。



声をかけた方がリーダーは微笑みの美しい方でした。




この舞はフラの原型だとお聞きした、

私の


母国(ハワイ育ち)フラ、、、


それを聞いただけでもうご縁は繋がったも同然ですね。



後日、宮古島の聖地で舞のレッスンがあると言うので伺ってね、、、



個人レッスン(娘たちと)を受け。


その時ウクレレを弾いて下さってた方が、


なんとなんと、我が家のそばに住んでらっしゃって。



昨年加古川で会いましょうと言っていて、


私(脳hospital 世界の旅に出ておりましたと申しておきましょう)やら、コロナやら、、、


昨日やっとお会い出来たのです。








再開したその瞬間は神様みたいにお見受けしました。


あったか〜い物が身体の中から充満して行く。


孫を抱っこされて。




可愛い〜ねぇ。



ナチュラリストの観点は私とピッタリ。


お家のグリーンでレイを編んでくださいまして。


海桜mioにプレゼントされて。


感動ね‼️^_^








お話は尽きません。


私のウクレレも弾いて下さって歌もあり。


宮古島、命の島がここに存在。


ゾクゾクする身体。


一瞬であの舞が蘇る。








孫 海桜mioの頭にのせましたよ。



あらまぁ〜似合うね。


婆バカだわ〜。








私が自然派だと聞いて、


喜美子さんならコレをなんて、


私が初めて見るヘンプの茎のシゴいた物をプレゼント下さって。


麻好きにはたまらない。


ずっと触ってお話してましたのよ。




ヘンプ麻いいなぁ、、、


コレは何か形にしたいなぁー。



Cさんのピアスはこの麻を植物で染めて淡水貝をつけた物、ご自分で作った物ですって。



素敵過ぎません?


私、ドハマりですわぁ。








画家でもあるCさん。


次女の出産にこの絵もプレゼント。


感動。








自然の物、、、

淡路のお塩








手作り石鹸、


手作りクッキーなど、、、


身体に良い物ばかりお土産に下さって。








この世に生まれて来たmioは、

早くも素敵な方とのご縁出逢いにあやかりました。








コレからは、自分が好きな人、


好きな物とだけ出逢って、

自由に楽しい時間だけで生きていたい物ですよね。



素敵な人の出逢いは人生を色鮮やかにしてくれますね。


幸せ幸せ〜

感謝です。





観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊