🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝えている。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。



🌺アロハ🌺 




今日は嬉しい雨が降りました。



この土地に降るのは1か月降り。


台風の影響が出ている場所の方はどうぞお気をつけて。




お寺さんへ。



マタニティーヨガをする。



お寺で手を合わせた時に、、、



お腹に翳している姿あり。










この石、凄いんです。



石の中に水が入っています。



何億年前の?、、、



有り難く石。



ちゃんと赤ちゃん出ておいで〜。

















お寺の空気はどこも澄んでいます。




その場に居ただけでスッキリします。



そこで呼吸ヨガ、、、


インストールしておきましょう。











⭐️⭐️⭐️おまけ



我が家にもう、五年以上いる


アスパラスプリンゲリー


小さな花を咲かせました。









この実は赤くて可愛いの。



秋を楽しみましょう。




笑顔の毎日をお過ごし下さいね。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊