宮古島




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


世界に通用するヨガであなたの健康を、

プロデュースして行きます。




      🌺アロハ🌺 



目覚めたら、好きな場所で、

愛する人と、

楽しい事が始まる一日だったらとっても嬉しいですよね。



TVを付けたら毎日情報が悪化して、

見ていたら不安が高まるでしょう。



子どもさんが見ても同じだから、

アメリカでは和む映像を

流していると言うのです。


私も同感です。


先にどうなるか不安で仕方ないと言う思考より、

安全を期して

今、、、

ヨガで言うアタに留まる事です。

どんな状況でも今

自分が一番好きな事楽しい事や安心する心を養う事です。


ストレスを抱えてしまうと脳が萎縮してしまいますと自分を傷つけてしまうから。
(ヨガでアヒンサーって言う



今、私に出来る事は素敵な写真を見て穏やかな気持ちになって頂く事です。




そこで昔の写真を引っ張りだして来ましょう。


過去の写真でも今、楽しい感覚になるのですから。



空を飛んで沖縄へ。

ご一緒に愛するあなたと。









首里城。

素晴らしい建物でした。

歴史も深く。









宮古島の太陽を浴びて風を身に纏う。









1日中、ビキニてOKな生活って、

大好きです。









海の中。


海の中だけど、そこにも陸はあって、

こんな岩の間を通して行く。


お魚がご挨拶よ。








浮かんでたら、

きっとお母さんの中と同じだと、

意識したりする。








イソギンチャク。

波に合わせてダンスする。


可愛いお魚と一緒に。









陸の葉っぱ。


元気で弾けてしまいそう。










ギザギザの葉っぱを見ると、

怖いけど、

そんなにトゲトゲして、

身を守るのね。


ご苦労さまと言う。









今、あなたは自分が好きな事が出来てますか?


お仕事も遊びも。


楽しくって毎日最高の人生を‼️

何の悩みもなく過ごせてらっしゃいますか?

グチや文句を言う人は感謝していないから。


自分を取り囲む人、

人生を支えてくれる人や、

目の前に見える人全部が、

笑顔であなたに接してくれていたら

それはあなたは最高の人生の真ん中にいると言う事です。



自然は心を浄化してくれます。

ココロのお掃除をしてくれます。



⭐️⭐️⭐️今日のおまけ


沖縄から帰ったら、

ライブに出演。


音楽好きな次女。


南国で暮らしてる間に、

音楽がかかったら踊りだす血が騒ぐ人物になってましたよ。









世界はいつかまた元気になれます。

今日一日を大切に過ごすこと、

たくさん笑って代謝を上げる事です。


今日もたくさんの笑顔であるように。






観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ