{1253F441-2B99-419D-BC37-83025A5FAFA6}




昨年の記事より。



ALOHA🌺

ヨガを生活のベースに、

あなたの人生を喜びにかえる。


ハワイヨガの喜美子です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



おはよう!



1年中、バラを大切にするお隣さん。

今年の出来栄えは満足そう。


忙しい私の朝のしばしの癒しである。




{0905D6C9-D8EC-463F-B92F-3A6EF1B1C3BF}



いつも、リノベーションの工事がうるさくてごめんね!と、失礼させて貰う。


お隣さんも我が家のリノベーションを楽しみにしていてくれる。

ニッコリ(^^)




{6763C57F-18FE-4004-AF20-5C9CACA5DBBA}




白の壁を見たら自分の気持ちが晴れ晴れとする事に気持ち良く。


玄関開けて、19年経つ家の中は、

古くさい。



一階を遣り替える‼️

人生の大工事‼️


ボスに壁の塗装費を出して貰ったので、

リノベーション、夢のスタジオは私が出す‼️



これが何とも快適。



{D7EE894F-3CA3-444A-8212-F4F15ADEBFD3}





生きて来た中で私、一番今がめっちゃ楽しいもん‼️

好きな様に、思う様に、笑顔になれるスタジオ創る‼️


今まで我慢した分、今まで頑張って来た分、

これが自分へのご褒美にしよ‼️



{802503F9-99F3-4B99-AAD0-962B6D13892D}



人間って、喜怒哀楽の動物です。

怒、哀も生きて行く中で自分の成長、魂の成長になる。



……半世紀生きて来て、その部分はもう、

十分に味わって来た。

もう、怒、哀はいらんわ。


もう、そこは……今時の若い方の言葉を使うなら、

スルー。

⬇︎これはブルー

(^。^)


{057286EB-D498-4F5B-97DF-C50C1D8E6663}




喜怒哀楽の喜は、

喜美子の喜。

楽は、ラクして楽しく。

笑笑

私、人生楽しむ暇しかない。


(怒、哀も、自分の思考で作っているだけ)


やっとこの年齢になり、

三人の子育てしながら、

色んな経験もして、

毎日慌たゞし生活で、

ふと、見上げた空が丸〜く見えた。

呼吸したらね、

自分が心と一緒に心地よくなれた。

丸〜い心。


夢のスタジオには、丸い入り口を創ろう。


アーチ…どんなアーチ?と大工さんに言われ、

描いてみた。



きっと、新婚で新築ならまん丸のアーチにするであろう。


今、 穏やかな曲線が私には合っている。


このアーチを生徒さんが見てスタジオに入って行く時に、

心がホッと丸〜くなると嬉しいな‼️



この先にも繋がって行くラインを描く。


ヨガは繋ぐと言う意味。




***今日のおまけ***


喜美子のキッチン。

職人さんにご飯を食べてもらう喜び!

月曜の献立は、

栄養トリ、疲れトリ、

とり天、炊き込みご飯。


大工さんはタケノコが好き。

大工さんの田舎から貰ったフキと、タケノコを入れて炊き込みご飯。



{BEDD427D-9429-4D2B-A2A0-20DA046952AE}



とり天の熱々を、

どうぞ、召し上がれ‼️



{C6A66322-C597-44BD-8333-969DEB90177F}


大工さん、鳥食べて栄養トリよ〜‼️


↑ここ、笑うところよ(^^)


ギャハハ(^。^)


笑顔は人を丸〜くする。


合唱🖤


   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ