🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のヨガスタジオ。


オーシャン。



RYT200、プラーナチャクラ(tm)をハワイで取得。




ヨガの呼吸を通して豊かに暮らせる人生へ。



ヨギーニのための畑を作り、

体創りの一番大切な食ヨガ、クッキングヨガも開催中。




ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

     


アロハ🌺



今月は違う曜日の方も合同でレッスンを開催しています。



はじめまして〜🎵とは、笑顔の始まりです。








レッスンのお話は、


皆んな、違ってそれでいい。

違うからこそ、この世が成り立っています。



あの生き方が正解とか、この生き方は失敗っていう事はないのです。



自分が今、興味がある事で気持ちいいとか、


楽しいとか、

これがいいと思った事を選択する癖を付けておくと、


起こる事全てはベストであると、気づくはずです。



アーサナで今、これがいいと思ったらそれでいいのです。


その時って、呼吸はバッチリ決まっているはずです。



あなたの呼吸の声を聞いて行くともっとヨガが好きになられますね。











★★★  レッスンの午後はゆっくりタイム★★★



今、我が家にいる母は、

好きなDVD鑑賞にハマっていますのよ。



生みの母と、お料理担当の母とでも申しておきましょうか、、、


ダブル母におもてなし。






ティファニーで朝食を。


ローマの休日、、、オードリーヘップバーンの作品を観せてあげる時、



そういえば、、、アレあったなぁ(^^)と、



引っ張り出して来ました。



息子が大学卒業する時にくれたティファニーのコーヒーカップ。



オカン、お世話になりましたと無愛想なお兄イがくれたやつ。


手紙には、オトンと一緒に飲んでと書いてあったかな(^^)



一度も使う事なく、勿体なくて。








よし!これでティタイム。




ダブル母に今日は楽しくしてもらおうと、

いたせりつくせヨ(^^)


マッサージチェアーに座って貰って。



あらぁ〜こりゃええネェと、お料理の母はニッコリ。









懐かしねぇと、75歳の母は気持ちは娘の時代へ行ってるネェ(^^)









シソジュースにおやつをそばに置いてあげます。




ジョンはお料理の母が大好きだから、そばに寄ります。




昼下がり、、、


退屈しないようにと思う娘の気遣いをとても喜んでくれました。


良かった良かった(^^)








デザートは、あんみつ。


ミカンと、、、









生徒さんが下さったトマトを散りばめました。




これ↓


美味しかったです(^^)









映画鑑賞が終わったら、


お茶タイム。



イギリスに行かれていた生徒さんに頂いた紅茶をダブル母に入れました。



とてもいい香りです。



この後私は午後のレッスンへ。


ダブル母はこの後ティファニーで朝食ならぬ、


ティファニーで3時タイムでお喋りに花が咲いた様子です。











夕方、我が家のテーブルからの風景。



電線さえなければ、、、



母の住む田舎の一角はテクノポリスがあり

そこは電線は全て地中ですから、景観がよろしくて。




まぁ〜 こんな電線も良しとして‼️




向こうには高御位山が見えます。



夕飯時に、空を見上げるのが大好きです









刻々と空のキャンパスは色彩鮮やかに。










あぁ〜綺麗ネェ(^^)


こんな何でもない暮らしが今、


幸せやなぁと感じる日々です。










観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ