🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のヨガスタジオ。


オーシャン。



RYT200、プラーナチャクラ(tm)をハワイで取得。




ヨガの呼吸を通して豊かに暮らせる人生へ。



ヨギーニのための畑を作り、

体創りの一番大切な食ヨガ、クッキングヨガも開催中。




ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




アロハ🌺



暑いけれど、早起きでちゃんとヨガレッスンを受けて下さいます親子さん。



お利口さんでちゃんと真似っこが出来ますよ。



身体が柔らかい次期に、ヨガをされるとずっと柔らかいまま。


子どもって素晴らしい‼️


いつから、硬くなるんでしょうね^_^

      






ウフフ、、、


集中が切れたら、おもちゃで遊んでもいいのです。



横にちゃんと置いてありますよ。



ステキな笑顔でドンドン、新しいポーズが楽しみですね。


kidsヨガは、集中力が養われ、

すなわち勉学も向上して行きます。


日本でもっとお子様にヨガか浸透して行く様に勤めて行きたいと思います。








ヨギーニの畑から、シソを収穫しました。


後ろに山盛り、

前にはコスモスやハーブ。









赤シソでシソジュース作り。









外で枝付きのまま、洗いまして、


壁にかけて水切り。









母の手のリハビリのつもりで、


葉っぱの切り落としを頼みます。









シソジュースは、もう、、、30年前から作っています。



クエン酸を入れて発色良く。



疲れとり、美肌を作ってレッスンに来てくださる生徒さんと一緒に飲む物。










色から元気になるのです。









★★★ 生徒さんに貰った物★★★



淡路の玉ねぎ、キュウリも新鮮。







最近は色んなトマトが出てきました。







保存が出来るといいですが、


なるだけ、新鮮な内にあまり手をかけずに頂く事が、


栄養がより多く身体に染み込みますので、

オリーブオイルに、ハーブソルトに、

めんつゆ少々に、ニンニク、

ローズマリーの香り付け。



野菜は身体を綺麗にします。






観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ