{2237FA14-1CA8-41D0-B906-87E15816623B}
(中央が私)


aloha☆

ヨガを生活のベースに

バイクで自然を回るヨガティーチャー


ハワイヨガ ocean主宰のKIMIKOです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夏はバイク‼️  ちょっと前の記事をリピートします。





夕方の自宅レッスンの前にひとっ走り❗️

緑の美しい季節へと入って来ました。



レディースバイク仲間で結成していますR4のメンバーで、

バイクを走らせる。



私は18で中免、

40で大型バイクの免許を取得。


若い時より今の方がヨガで体幹を鍛えてるので、


バイクに乗っても軽くバランスが取れる事に気がついた。




行き先の

目的は登山撮影。


皆んな、仕事を持ってる主婦。



{C46F4820-CFCD-45C3-881E-32E6446577F9}



山の中に入ると生き返る。

今回は登山家のTさんと私の登り慣れた小野アルプスへ、

二人のメンバーを連れて行く企画。



{9F8AA4E6-2598-4F6A-B590-DC6F787D68A6}


さて、どんな山かと申しますよ。

⬇︎ この岩の急斜面を登ります。



{AB0A2EC3-2A55-41FB-A042-9FCB04E51DCF}



三人の人が小さく見えますかね?

私、一番下。


出る前にヨガをしていたので、

足腰柔らかくしていたので、

本当にスムーズに身体が動くのが実感出来た。



ヨガのお陰で、

昔より、ザクザクと登っていける。



{29C5BE4D-215B-4BDF-B757-AA08D49BF0DF}



山というのは、下から見たら大きく見える。


登ってる最中は必死。

上から見たら…

⬇︎こんなん感じで、あまり険しくは写真では分かりにくい。



{B97EF648-7DC4-4D4F-82DF-E3805B1FD20C}



登山靴からしっかり岩に根を張る。

ここはヨガの学び。

根を張りグランディング❗️

この地球と自分がくっ付いていなければ、

たちまち、真っ逆さま。



{3D60DF2D-A13A-48AB-A5FE-58E44FCFF76A}



カメラマンが色んな角度からアングルを狙う。

この方こそ、私のポージングの先生。

そして、モデルさんね。



{DEC28555-8CD5-48EC-9EB6-39C0DBDB62CC}



山頂では、心地いい風と

ウグイスのさえずりが聞こえて最高なの。



{F21DA33A-9F63-4776-8173-B71A42846726}



長くなるので、今日はこの辺りで。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ