宮古島の次女



🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のヨガスタジオ。


オーシャン。



RYT200、プラーナチャクラ(tm)をハワイで取得。




ヨガの呼吸を通して豊かに暮らせる人生へ。



ヨギーニのための畑を作り、

体創りの一番大切な食ヨガ、クッキングヨガも開催中。




ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

      


アロハ🌺


パッとしないお天気の時には、皆さんに晴れたお写真をと思っておりますよ。



(^^)



宮古島の旅から。



次女の暮らす土地を噛み締めながら、


歩いて、自然に挨拶し、


風を感じて、


一つ一つ心の中にこの景色を、


刻み込んで行く自分がいました。





あなたは何をして生きていたい?



人は目的を具現化して、そこに生きています。




次女は綺麗な海を見て暮らしていたいと選択し、


宮古島で、笑顔で生き生きしています。




オーシャンの宮古島スタッフと申し上げておきましょう。


























アスリート家族だから、


食べ物は旅でも自炊がメインです。



朝は海の見えるところでピクニック‼️


大自然の中で何と贅沢な時間だ事。









筋肉のために、島豆腐もそのまま食べるゾ(^^)











風が気持ちいいよ。



お母さんが好むところをと、ずっと連れて行ってくれるのです。











人が少ないから、



どこも満喫出来ます。









彼氏さんは生きるセンスがあると、

私は直感で感じました。




無駄な脂肪がない身体で岩を持ち上げるし、













次女も続いてよいコラショ‼️











お母さんもやってみる‼️



って、



持ち上がる訳ないやん(^^)




ギャハハ(^^)









自分が生きていたい所で、



毎日、めっちゃ楽しいと生きている事は、




自分を信頼しているからです。









あなたの住む空はあなたを勇気付けて、



あなたの生活の質を上げる空ですか?




私はこの空にとても安心を貰いました。












全ては自分の内側で決まります。



自分をちゃんと知って、


自分の事を大切に生きて行くこと、



自分に敬意を払うほどに、



自分に自信があれば何だって出来ますし、




人生は自分で切り開いて行くしかないのですから。













末っ子が決意してこの宮古島に降り立って、



楽しく暮らす姿を見れたら、



私の幸せはここにあるのだと実感をするのです。













観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ