モクレン科 たいさんぼく




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

喜美子です。


✴︎少人数制で地域密着型を目指して✴︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



今の呼吸が私の目の前、タイサンボクの花に届きますように。



我が家の裏には、いなみの老人大学があります。


ここは県下でも有名で色んな設備があります。









ここでヨガ指導する運びに決定しました。



園内は広くて、表玄関までは大好きな大輪タイサンボクが、ずらっ〜と植えられています。









ここはご老人の四年大学。



通われている方は、ハツラツとされております。



たくさんの方々を笑顔と健康に導かせていただきます事を楽しみにしております。


また、1つ新しい出会いに感謝です。






★頑張ってる生徒さんの呼吸★




お仕事帰りのAさんのパーソナルレッスン。


週一回が身体を柔らかくする秘訣ですと、ずっと通ってくださいます。








明石本松寺のレッスンは、雨でした。


傘越しの向こうにヤマモモの大樹。








行く事にこれから、色を変えていくのが楽しみなのですよ。









チャレンジポーズも入れてリフレッシュです。











★今日のおまけ★



山のキャビアと私は呼ぶ。



↓これは山椒の実。


ご近所さんからの頂きもの。








小粒でピリッと辛い。



煮魚に、フキと炊いたり。




この香りがキッチンに漂うと、



脳は梅雨入りと結んでくれます。




五感が研ぎ澄まされる香りです。




日本のスーパーフードと申しておきましょう。








こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ