🌺出逢えた事に感謝します🌺


親子でヨガの先生。

日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

✳︎心も身体も美と健康✳︎

ヨガであなたの人生を変えてみませんか?


少人数制で地域密着型のレッスンをお届けしております喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



桜の花は人を幸せなしてくれます。


観てるだけで、心が和むからです。


ヨガも同じ、、、呼吸すると身体が喜び和むのです。



桜の季節には、皆さんとお外の時間を大切にします。



始まるよ〜(^^)


喜美子先生の紙芝居(大きな絵本)




ヨガの後、お利口のちびっ子に読み聞かせのプレゼント(^^)







ヨガでママさんが癒されたら家庭はどうなるでしょう?



(^^)笑顔の花が咲くのです!


日本の未来は明るいの‼️





大きくなったなぁ(^^)


お利口さんょ(^^)








かけがえのない時を大切に過ごすお話をしました。



3歳までは、ちゃんとママは子どもを何時も1秒、1秒を大切に過ごしていて下さい。



3歳までが親孝行ともうしまして、


お子様はちゃんと今親孝行をしているのですから。



時は戻せません。


今、ここに、

自分とお腹を痛めてこの世に生まれて来た我が子がいる。


それを感じるだけでヨガの精神です。



若いママには未来が無限に広がっています。



未知の世界を広げるために、

たくさんの絵本の読み聞かせをしてあげて下さいね。


五感で感じながら、情緒豊かに。


これが生きて行く道しるべになるのですから。










気持ち良かった〜。


笑顔のママが喜んでくれてとっても嬉しかったです。







2年前、歩いてなかった子が私の方にヨチヨチと歩いてくるの。


2年前、まだ、お腹にもいなかった子がマタニティーヨガから私の声を聞いて、


私とこうやって今ここにいる。



一日一日は確実に前に進んでいる。


だから、今日と言う日をとびっきりハッピーな日にして行こうと思う。




子育て三人してきたヨガ指導者より。





***今日のおまけ***



↓2年前の桜の頃。


成長は早い‼️


ん?、、、その分、

私は老いて行くのである。


わぁ〜( ・∇・)







このママ達や、お子からパワーを吸収して行くわ(^^)




   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ