🌺出逢えた事に感謝します🌺


親子でヨガの先生。

日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

皆さまが100歳まで元気でヨガが出来るレッスンへ。

少人数制で地域密着型のレッスンをお届けする、

喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



背筋がシャンと伸びて、日本の女性のお着物姿は世界一と思うのですよ。



和裁の義母はたくさん私の着物を縫ってくれておりました。


お着物も箪笥の肥やしに。



舞台衣装だったのかしら、

母の粋なお着物を見つけてこの度の、


神戸の食ヨガイベントに一枚エプロンを作りました。




お着物は真っ直ぐに切って真っ直ぐ縫ってあるので、



とても良く出来てる民族衣装だと思うのですよ。



ライトを当てるとキラキララメが光るのです。









黒米スペシャリストの母、、、


自分の丈に合わせて、

紐は帯締をこれまた、オシャレに結んでいるのです。








お寺ヨガに来てくれるEさんも、いつもイベントを楽しみにしてくれています。










Eさんはヨガの先生でもあります。


私のお声掛けのお話がいつも胸に染み込むのが好きだと来てくれるのです。



こうやって生徒さんと撮る事があまりなかったなぁ〜(^^)


ありがとう。









エプロンは母も気に入ってくれました。


頭は、、、ベレー帽にと、プレゼントしましたよ。


あらぁ〜ベレー帽なんて幼稚園以来だわ、、、、


とっくに半世紀と四半世紀は過ぎている
、、、


これを言うと怒られる!!笑笑



帽子被せてねって言われて、


被って貰ったら、



「あらぁ〜、まぁ私って以外に似合ってたりなんかするわ」って(^^)




ハイハイ(^^)


お気に入りになってございますのよね。











自分の身体は自分の現在が出ます。



身軽にちゃんと引き締まっている事、、、が、理想なのよね。



日々の鍛錬なり!



360度、、、自分が納得出来るスタイルが、


今の自分を写していると思うのです。










黒米の粉↓


きめ細かに粉にしたものは、市場に出回っていません。




私どもが手に持つものは、貴重な物。



きめ細かだからこそ、胃や腸に吸収してくれる日本古来の黒米です。


これがええんよ‼️









中高年の世代は、

やっぱり、ぽっちりしましてしまいます。




ヨガを続ける人こそ、


体幹が安定して引き締まったラインになって来ます。



みなさん、引き締まった方ばかり。








週二回のお隣さん。








足が引き締まって来たと言われております。



半年前と違いが実感出来ます。



日々鍛錬なり。








母が一番推しの、


もち麦麺、、、


冷たくして頂きましたら最高の味でした!!









★★★今日のおまけ★★★



庭師の父は隠居生活の中、


私が好きな物を作りました。








木の香りがする椅子。








生徒さんをこの香りする椅子でヨガをさせてあげたいなぁ〜(^^)







   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ