🌺出逢えた事に感謝します🌺



日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

ヨガで人を繋ぐ、地域密着型のレッスン。

オーガナイズでヨガスタジオ建築。

ヨガスタジオオーナー➕ティチャーの

喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



人生楽しむ暇しかない‼️


そんな暮らしがしてみたい!


笑(^^)


ねぇ〜、働き過ぎてません?

日本の思考は、、、何ですかしら、

本業持ってて、また、副業OKの世の中へ。


ん〜〜、どこまで働くの好きな国民なのかしら。



明日、食べる事が出来ないならば、そりゃ悠長な事は言ってられませんけれど、


お味噌汁とご飯とお漬物で昔から命が繋がって来たのだから、


身の丈に合った生活をして、


少しのんびり過ごしてみる事をやってみたら、


私の世界は激変しましたよ。



後は休む暇もないほど、、、働くのは勿体ない。


遊ぶ暇もないほど、、、働き詰めは勿体ない。


のんびりしなきゃ〜

ゆっくり休まなきゃ〜。


人生楽しむ人になっていたいのです!


仕事の話をするより、

人生を楽しむ話をする毎日で行きましょうよ‼️









9月に行った沖縄。

首里城です。






宮古島在住の次女、この時骨折中の車椅子生活。







あらぁ〜

皆んな色黒‼️


笑笑








沖縄民謡が流れて、大きな建物は圧巻です。







緑があるところは次女が反応します。


お母さんとちえみちゃん、そこ座って撮ってあげるって。⬇︎




沖縄の風。


心地よい。







本土とは違う歴史。

学んでくれば良かったなぁ〜。









首里城の中は身体の不自由な方にも親切な対応がされております。

日頃の健康な時は気づかない物がたくさん見えて、

とても感謝致しました。



介護職のちえみちゃんが車椅子を押してくれて、助かりましたよ。


ちなみに、私も過去に病院実習や救急センターの勤務に付いていた頃を思い出したのです。


はぁ〜健康が一番ですね。


この旅はつくづく思うのでした。



次回宮古島物語の記事には、あたたかい沖縄の方の記事を書く事にしましょうね。









笑笑。

宮古から飛んで沖縄一泊。

思いもよらない台風のおかげで、沖縄を楽しんでいます三人より。



沖縄ありがとう‼️

ダンディガー ダンディ





   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ