🌺出逢えた事に感謝します🌺



日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

ヨガで人を繋ぐ、地域密着型のレッスン。

オーガナイズでヨガスタジオ建築。

ヨガスタジオオーナー➕ティチャーの

喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




新しい事を始めるのには、

ハワイヨガは最高です。


安全安心な常温ヨガで、

誰にでも出来るヨガなのです。



大学のヨガでは、主婦層が多く、

人生の大半を家庭を築いて守って、

そして、やっと自分の時間が持てるようになった方々が多いのです。



さぁ〜、もう一度、貴方らしく素晴らしい人生の扉を開けて行きましょう!


ヨガをされる度に、ドンドン綺麗になられた生徒さんです。









ちえみ先生と大学にて。



さて、この写真は昨年の物。


ハワイ留学中のオハナ、ちえみちゃんがなんと、なんと〜



自宅スタジオオーシャンのイベントにやって来ます‼️








鳥取から、今回は車で関西まで来ますよ。







秋のオーシャンのイベントは、

芋炊きをして、皆さまに食べて頂きます。


自分を感じる五感を使うがテーマ。


ヨガを日常へ、ポーズを丁寧にデモストレーションで行います。


自然の楽器で音を楽しむ事。

木の実で音を奏でます。


シンキングボールの演奏を聴いて頂きましてシャバーアーサナへ。

さぁ〜楽しみ!




***今日のおまけ***



前回のイベントのお土産。


ハンドメイドの魔除けです。


作ってる時は楽しかったのよね。


















   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ