🌺出逢えた事に感謝します🌺



日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

ヨガで人を繋ぐ、地域密着型のレッスン。

オーガナイズでヨガスタジオ建築。

ヨガスタジオオーナー➕ティチャーの

喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



朝晩は寒いと感じる季節になってまいりましたね。


疲れが出たり、気持ちが落ち込みがちになったり、物悲しくなったり、それは秋だから!




体調を壊しがちな季節の変わり目、ヨガをして代謝を上げて強い身体を穏やかな精神を作って行きましょうね。


さて、


深呼吸を意識する自分の時間をお持ちですか?



綺麗な景色で深い呼吸をするだけでもヨガの境地になるのですよ。



これからの季節、綺麗な景色につられてお出かけしてみて下さい。








骨折後、養生している次女を連れ出してドライブをしました。


風に揺れる様が軽やかにしなるコスモスの動きを観て、


自分の身体を合わせて揺れてみたり(^^)



柔軟な身体こそ、どんな環境にも強く、たくましく、そして、しなやかで優しいのですね。








動くのがしんどいなと感じたらそのままで、何もしなくたっていいじゃない。


風が吹いて、
コスモスの様に後ろから風に押される事もある。



気持ちはあっちこっちに動いても、

それもまた、いいよ。


生きてるからこそ、しんどくなったり、

また、何かで元気になったり。


つまづいたり、転んだり、凹んだり、

悲しくなったり、泣きたくなったり、


生きてたら色んな事が起こって、全て刺激という、エッセンスになる。








また、風が吹いたら、

今度は気持ちよくなって、自分を奮い立たせるくらい元気になるのは間違いない。



気持ちがあっちこっち…


秋だから。









さて、毎週楽しみに伺っておりますシニアヨガ。


次女も同行にてレッスン。


ご覧下さい‼️






しなやかに、

伸びやかに、

そして、力強くてカッコいい(^^)








次女が自己紹介の時に、骨折して感じるのは健康が一番だと思いますって。




皆さま、笑顔で迎え入れて下さいまして、ありがとうございました。


皆さまの元気な身体に感動しておりましたよ。







笑顔で今日もボチボチ頑張りますか‼️


無理は禁物ですよ(^^)



   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ