{72F47A0A-91AE-463F-9343-CA3963FB4F9C}
(次女 宮古島の夜空を見上げて


🌺出逢えた事に感謝します🌺



日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

ヨガで人を繋ぐ、地域密着型のレッスン。

オーガナイズでヨガスタジオ建築。

ヨガスタジオオーナー➕ティチャーの

喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



うわぁ〜美しい星。

宮古島の夜空です。


感動です。


写真だけでも感動だから、

本物ならは、どんなに感動するでしょうか。


日々の暮らしを丁寧に生きて行きたいですよね。



{B2CAB743-CAF6-4AC5-B609-6C397D45BA02}




ヨガにおいて、足元に意識をしてグランディングをしなければ、

どんな有効なポージングでも、

ユラユラして来ます。


足元=魂。


日常の生活でヨガをベースに暮らすことこそ、

ヨガをする人であると私は考えます。


地球に立つ、

地球に立たせて貰うと言う意識で、

見上げる頭上には、

こんなにも美しい星がさんざめく。


何億年という、地球の歴史の本の一瞬、

ここに立つ事に、

見るもの、

会えるもの、

本物が私ちちに感動を与えてくれます。


魂が生き返る事に繋がって行きます。



魂が磨かれるもの。

実はそばにたくさん転がってたりします。


日々の生活を楽しむ。


心を込めて。




{CA0C1B81-4D4D-4B1D-AD5B-4ADD37DE4F7A}



オーシャンオープンに頂きました、

ピンクの胡蝶蘭。


春から出会ったお友達が下さった物。

毎日眺めてため息…美しい(^ ^)



母に絵手紙に描いて、

この美しさをシェアしました。


下手だけど、朝の清らかな時間に。



{97EB6F68-1DA2-44DF-9D68-6DE846F18FE0}



その間、ジョンはお庭を眺めます。

と、いいましても…

捨てようかどうしょうか悩むキャンプテント。


一応、干してまた、しまい込み。

ジョンは、心地いいのか下敷きにしてますた。


うふふ〜。




⬇︎朝の涼しい間の一仕事は、

サーフボードをペイント。

この暑さ、よく乾きますよ。


なんでもない事を楽しみながら1日のスタートです。



{DA5A343F-7F62-499B-9EF5-15599787E0D8}




***喜びの時間***


シニアヨガで、チョコっとお茶会をしました。



{F4B5BEE6-B1E7-4188-AE7C-DF412C40446B}



おせんべいをハワイ風に置いて。



{CF37D792-5EC4-4058-9B6D-3D4AE91FA6D5}



あったかい、美味しい紅茶でリラックスして貰うのですよ。


こんな時間も皆さんはニコニコして集まって下さいます。


感謝(^ ^)



{8E3D807F-5001-4A30-8726-F55FE5174A32}



夏休み。

ママのリフレッシュに親子ヨガ開催しますよ。


お問い合わせはメールへ。



{E893D87D-347F-4A2C-9374-740ABA767FD6}




ゆったりヨガクラス。

スタートから一カ月。

楽しんで続けて頂いておりますよ。



{F88C1768-01AA-43B7-A4AE-A1AE43D3E13E}




***今日のおまけ***



{3D9E4020-0A40-4D23-86C5-11DDC9FB9374}



本物のお花

元気を貰えます。



{5170F825-3908-43F8-BAB2-4D3C5E7F0F5A}



今日は、お休みを合わせて貰ったマイライエンジョイ仲間と、

海の見えるホテルでお食事して来ました。

また、次回に(^ ^)




   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ