{2C2BB717-C57C-4EB2-A64C-B99B48C26A1C}



🌺出逢えた事に感謝します🌺


ヨガで人と人を繋ぐ。

日本一小さなヨガスタジオを、

オーガナイズで建築中。

ヨガスタジオデザイナー、

ハワイヨガの喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


ALOHA☆


ヨガスタジオ建築も完成までもう少し。

人生においてこんなに忙しい時があったでしょうか?

そして、こんなにもワクワク楽しい時があったでしょうか?







…と、言うくらい、

マイスタジオ建築に全力でやり切った感がありありの今現在。



頑張ってる私にご褒美だと、お友達がクルージングに連れて行ってくれました。




{B55B82C6-578A-42FA-921F-D185249E962D}




青い空に青い海。


ここは沖縄…

では、ありませんよぉ〜(^^)




{C5163FC2-9C58-4E51-9A7D-AC7CDEA0B7E9}



我が家から30分位のマリーナ。

お友達の船で行きます。

男鹿島。



{2572A8EF-3540-4574-88A0-382245355675}



20分程、潮風に吹かれて見えた岩肌。



面白い形。

砕石している島、

左に塔みたいなのは、地図上で島の形を残さないといけないので、

そんな形なんだそうです。

手前を山頂までスライスしたら

今度は裏面からスライスして行くそうです。



{B812A1BF-2008-46BB-BC0D-27AA9D2972FF}



天気予報で数日前に日曜日は雨と。


こんなにも、ええお天気‼️


丁度いいお天気がこれまたワクワク楽しくする‼️




{A41AF4E5-490D-4E8C-B18A-7696F1656DD2}



小さな島。

島の由来は、鹿がいたから男鹿島。

お散歩も気持ちいいやんかぁ〜。



{3E88D16E-D5D4-49AA-9786-8CB7F473F414}



あっ、鹿がいる‼️



{F9107ACA-A304-47CE-A19B-46264CF23F75}



静かな場所ですが、

これからはバーベキューや海水浴には人がたくさん。


船を持ってる人は、ここに毎週来て釣り。


のんびり出来る我が家から近い南国ムードの場所。



{E65FEECF-7143-4CBB-9215-36341093FD02}



中村荘で活け造り。

大きなタイ、サバ、ヒラメ、

イカの天ぷらや鯛のあら炊き、

そりゃ〜美味しいよね‼️

この新鮮なお魚を食べるのに船で来るのはちょっと、普段の生活から脱出出来て嬉しかったです。





{20875A6E-1B0C-43EA-B73F-C46D40977DE9}



帰りはクルージングヨガをしながら…



前方が波しぶきで浮くから、座るのも難しい‼️


ポーズが出来な〜〜い(^^)



{BCEE9C6E-D158-420B-9379-B419972021C9}



もう、最高の笑顔。

皆んな、ギャハハ〜(^^)


疲れてた身体は海の潮風でリフレッシュ。

海はやっぱりいいね。



{1A077160-E1F1-4320-A3F1-71B487FA0647}



早めにマリーナに到着。



{16E5737D-E7B0-4919-9A9D-2D5421B0262C}



大きなクレーンに吊り下げて、

地上で保管。


{47542B7D-5DCA-4A1D-A811-C0133D12EF19}



頑張ってるご褒美にと、ちゃんとタイミング良く人もお天気も準備されています。

まるで、

小説の様にシナリオは決まっていたかの様に。


本当、嬉しい楽しい時間でした。



***今日のおまけ***


ビーチを歩いてたら、

絵に描いたような⬇︎ヒトデ

かわいい!

これ一つだけあったので拾い上げました。


私のヒラメキ、また浮かんだのです。



{C0EAFF5A-38A7-4481-AD53-0DD4BA766F0C}




土曜日、大工さんが最後の日、お友達からご飯食べにおいでとお誘い貰い、

疲れを取って行ってとマッサージ機でのんびりさせて貰いました。


日曜日は、ご褒美にとクルージングに連れて行って貰い本当に有難い事です。

一つ一つ片付いて、完成して行くと、

気も使っていたりでホッとして身体も疲れます。

そのまま、寝込む程。

そこを寝込まない様に、ちゃんと私に癒しの時間を与えてくれる友、パートナーに感謝します。



働く、そして、休む遊ぶ、

これがあるから、また、明日に繋がって行くのです。




   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ