{EBC86BC7-844A-4FD1-9747-7C47043AC886}



ALOHA🌺

ヨガを生活のベースに、

あなたが描く人生を応援するヨガ。

笑顔は喜びの華の、

ハワイヨガSHAKAの喜美子です。



ハワイヨガにお問い合わせ     
kikihouse24@gmail.com



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・





満開……と思いきや、

先週の金曜に…

明石は本松寺ヨガへ伺いますと、五分咲きでしょうか。



明石はとても気候がよく、寒暖差があまりない土地で、桜の開花がよそより遅れるのですと、お寺の奥様がお話し下さいました。


よそが散りだしたね〜とお花見諦める事なかれ!

明石に行けば満開で間に合うそうです。




{60EFEA46-7B93-4EF1-900E-3804C605A25B}



いつも来て下さいます方の娘さんがご参加でした。


16才‼️


若き鼓動が聞こえる‼️


まだまだ、可愛い桜で言えばツボミちゃんですよね。



平均年齢がグンと下が。(^^)

皆んな、そんな時があったのですよね(^^)



姿勢良くご挨拶してくださって笑顔も可愛い💕


バレーを幼い頃からされて身軽にこんなポーズ‼️


時期ですから、桜の木のポーズって命名しておきましょうかねぇ(^^)




{BE9D1BAD-265D-4713-9FA0-00188F99D917}




主婦層のレッスンの場合、

カラダは徐々に縮んで行きますが、

ゆっくり可能な限り伸ばして行きます。

この日は股関節の柔軟性から体幹強化へ。

左へ〜フゥー(^^)吐いて。



{11289B4F-B6CE-4302-AABC-F40097515AA0}



右へフゥー(^^)



{933C07DC-6871-463C-84F1-4A1E83CC4C18}




使わない筋肉や筋は衰えて行く一方です。

そこを、どんどん使って細胞を生き返らせて行くと、

血流が良く、リンパの流れも良くなって疲れも解けて行きます。




{74C940A6-8F99-4805-9A92-01F824905270}



いくつからでも、運動は出来ます。

が、若いカラダが柔らかい時から、

毎日、コツコツと動かしていると、

歳を重ねてもカラダは若いままに保たれて行きます。


この先に、

今、この時、この日と言う若い日はありません。


健康であればこそ、日々の生活が快適に過ごせるのです。


何か始めたいと思う方は是非、ヨガを‼️

カラダにも心にも万能です。




   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)




こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ