涼しげなまんまるの | Honobono_candleの 喜☆きどあいらく☆楽

Honobono_candleの 喜☆きどあいらく☆楽

ブログ…どうやら6年ほど放置していた様で
平成30年再開しました。。
お仕事7割 キャンドル作家2割 主婦業1割の1日を送っています。
マイペースで制作している熊本のキャンドル作家
Honobono_candle の 制作日記
日常の気ままな日記です♪
よろしくお願いします(^-^)

涼しげなまんまるのグミキャンドル
【ビュルキャンドル】です。
bulle de Bougie (球ろうそく 泡ろうそく)
ビュル=球とか泡とか気泡、シャボン玉 の意味があります○o。..。o○




グミキャンドルに灯をともして思うことがあります。
気泡があると、その気泡に火の光が✴️反映して気泡のツブツブがとてもキレイです。
でも、色が入りすぎるとその光が届かず 消されてしまう事もうーん
それぞれをどう生かすか!? 
そんな事を考えて制作しています。
一応、考えてはいるんです〰️
でも、その塩梅がなかなか定まりませんぼけー


【ビュルキャンドル】の惑星バージョン↓

も、ワークショップに登場していましたが、
これからこちら↓がワークショップメニューに登場します。