今週の木曜日はThanksgiving Day。

でも、二人家族では、まるごとターキーは大きすぎるので、ターキーレッグのスモークと、ターキーの挽肉、ハムを購入。冷凍の生クランベリーでクランベリーソースを作る予定。

Thanksgiving とBlack Friday を待ちながら、でもレッスンでは少しずつクリスマスの曲を配り始めました。
Faberの物なども使いますが、このあたりはMy First Bあたりの子でも使えて、かっこいいジャズアレンジなので、とても気に入っています。(^^)
Piano Safari のサイトからダウンロードできます。(^^)

忙しい中学生などは、マエストロを使って、初見で色々なクリスマス曲を弾いていくなど、生徒によって様々ですが…。

今日の最初のレッスンは二人組の年中さん。
彼らには連弾をしてもらおうと思っています。(^^)
一緒にレッスンをやっているので、お互いを思いやる演奏ができるようになってきました。(^^)


ママ、お散歩楽しいデスか?
これは肉球を拭かれているの図デス。
キリリ!