アメリカのメソッドを使って英語と日本語でレッスンするピアノ教室です。


今日は金曜日で、レッスンが無い日で、その上実は誕生日だったりして…。
なので、おしゃれしてレストランへ…じゃなくて、先生にお越しいただいてうちでワンコのご飯のお勉強会。(;^_^A

はい、はっきり言ってこのことに関してはオタクです。(^_^;)

おいしそうに見える素敵なご飯…よりは栄養学的に見て体に良いゴハン。体調によって微調整ができるご飯を目指しています。

もう、すご~く勉強になりました。
潤子先生、説明が的確。購入ルートなども惜しげもなく教えてくださる。

質問にも必ず答えてくださるし、それがまたとても納得のいく説明。

ふぅ~、充実した一日でありました。



英語でピアノ!萩原国際ピアノ教室
http://www.hagiwara-piano.com/


携帯からはこちらへ。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村