英語と音楽のリズムの関係を追及。湘南の音楽教室を主宰するkikimamaこと萩原です。

六本木でkikiちゃんのお土産を買ったのに…

喜んでくれたのはいいけれど、1時間もしないうちにピーピーが鳴らなくなった。

最近はどうも獲物の息の根を止めるコツを完全に覚えてしまったらしい…(TωT)



もう、ピーピーをユザワヤで買って、カモさん手術して中に入れようかしら…。
毎日手術しなくちゃならなかったらどうしよう…。

同じおもちゃをずっと使っている子もいるけど、どうやったらそんなに持つのかなー…?
kikiちゃん乱暴?

ご飯は秋バージョンです。

最近は、柿やら、カボチャ、リンゴがよく登場しています。
お出汁は煮干し、カツオでとったダシが多いですが、今日は鶏の皮でとったスープです。
鶏はねー抗生物質がちょっと心配なんだけどね。

赤ちゃんもお母さんと一緒に音楽を楽しみましょう。それが色々な発達につながっていきます。

何より、音楽が楽しいを知ることが大切。お母さんは一番身近な先生です。赤ちゃんとお母さんが一緒に音楽を楽しむ英語音楽プログラムミュージックトゥギャザー秋のクラスメンバー募集中です。体験レッスンもできますよ。


お申込み、お問い合わせはこちら。


http://www.hagiwara-musictogether.com/contact.html



英語でピアノ!萩原国際ピアノ教室
http://www.hagiwara-piano.com/


赤ちゃんとお母さんの英語音楽体験 Hagiwara Music Together

http://www.hagiwara-musictogether.com/

携帯からはこちらへ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村