今日は休み〜
久しぶりに天気良くて洗濯がはかどった!笑
ずっと気になってたソファーカバーやシーツ類が洗えてスッキリキラキラ
ゲリラ雷雨が多すぎるから仕事の日は大物は干して行く勇気がないもやもや被害にあったら立ち直れない😂

スパセチェックの前にとりあえずモールに行ってきた(笑)
久しぶりの一人モール←


GUでこれ買ってきました!!笑


バレルレッグパンツのコーデュロイver.
結局デニムは買ってないままで笑い泣き
あちこちでデニム買ってるから我慢してて。
でもコーデュロイが出たと聞いたら俄然欲しくなった♡

秋冬のコーデュロイ大好きなんです♡

ブラウンも迷ったけど一番合わせやすそうなブルーにしました!!

ウエストが入るか心配だったから試着したかったw

Mの方がウエストやお尻周り的にはいいのわかってるんですけど、長いのが嫌で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私パンツの裾が地面に着くの許せない人で←どうでもいい話w

あと3㎝くらい身長が高ければなーM履けるのに。

形変わっちゃうから補正はしたくないし(笑)


160㎝でSでも短すぎることはないです。

なんならまだ余ってるよw私の足が短いだけ😂


ベロアキャミはMが残ってたから買いました!

行く前にveriちゃんの記事見てサイズあげないと着れないやつなの?!って思ったけど、貧相な胸の私にはいつものサイズで問題なかったです🤣🤣


デニムシャツやシアーシャツの下に着たいなと思って♡


あと楽天にもZOZOにも.stにも在庫がないパンツを求めてnikoへ(笑)
在庫わずかだったけどあったー🤭



タックペインターパンツ♡
ヘリンボン生地だけど薄手だから今から履けそう!
ブラウンが欲しかったからうれしい☺️ラブラブ
この秋もモードノームが可愛すぎて困る←

売り切れちゃってるけど、春に買い損ねたから今回は早めに買いました♡モケモケシャツ♡
ワンダフルデーにポチ済み(笑)


店舗にはいっぱいあったけどね🤭



これも春にわりとすぐ売り切れて再入荷しなかった新色!チェックパンツ♡

どっちの色も好きーラブラブ


今日はまた暑いけど、、久しぶりにサンダルじゃなくてスニーカー履いて出かけられた🤭

シルバーのサンバが可愛くて買ってよかったーってなったよハート

秋服が着れるようになるのはうれしい☺️






さて、スパセ気づき




ももこりんやtommyちゃんが載せてくれてたショップさん♡
息子のお弁当箱が幼稚園時代から同じで(笑)
新しいの買おうと思いつつ迷走したまま、パパが使ってたどうでもいいやつを最近の遠足とかでは代用。夏休みはごはん入れないからトーマスの小さいやつ←
だったので、長く使えるようにこれ買いたいなーと♡もも弁に影響されて曲げわっぱ🤭

こんなオシャレなお弁当作ることはまずないけどさ。入れ物って大事やろーってことで🤣
誰でも使えるしね!

半額クーポンで買えたらうれしいけど、50枚って狭き門すぎない?笑い泣き



使えるなら保冷バック一緒にポチりますけどw

みんな使えるようにブラックにすればいいんやろうけど、、ミッフィーにしたいな🤣



乳歯ケースもある!

まだ先だけど買っとく?笑



ここ行くなら枚数的に絶対優先順位1位やん?

そしたら次アンドミーかショップリスト?笑

そんな余裕あるの?!笑い泣き



ショップリスト、cocaだけじゃなくてブランシェスもあるから半額はうれしいー☺️

アンドミーより倍率高いかな。。


とりあえず半額で買えるならこの間店舗で試着してきたラメスカート欲しい♥︎



前回のマラソンの時、ショップリストの20%OFFクーポンで↑あわせてるベスト買ったから🤭


cocaはあとドットビスチェとシアーT買いました♡

キャミも!




ブランシェスのガーデナーパンツ♡

久しぶりに買おうかな🤭

娘と息子はかなり履いてたけどぷっちんにはまだ買ったことなくて!



ロムアンドの眉マスカラも半額で買えちゃう♡

1と3使ってるけど、日本限定カラーがあったなんて知らなかった(笑)

ゆりちゃんも使ってるって書いてるしね🤭💕

ダスキーローズ欲しいな♥︎





はぁ〜静かな一人時間はあっという間に終わる昇天
もうすぐぷっちん帰ってくるやんオエー
息子は水曜で早帰りなんでとっくに帰宅してます。でもすぐ遊びに行ったから害なしww