久しぶりの制服!!

なんかズボンがきつくなったような?笑

まだあと一年半着るのに←

お腹出過ぎ疑惑🫢笑




バス停が近くの公園になったのは最高びっくりマーク

だけど、、


案の定帰りはそのまま公園で遊びたいと爆笑

息子が友達と遊んでたから余計にね。。

バスが公園にとまると、いろんな子が寄ってくる

昨日はお預かりにしたから帰りはバス乗ってなかったのでここで降りたのは今日が初(笑)


今日は久しぶりに涼しかったから公園にも人がたくさん!夏休みの間ほとんど人いなかったからねw


せっかく洗った制服が初日で汚れるのは嫌だから一旦帰っておやつ食べて着替えてから遊びに行きました。

ずっと付き合ってると夕飯の準備できないから最後は息子に託して私は帰りました泣き笑い

息子の仲良しばっかだったからぷっちんの相手してくれて助かりました♡

4歳児と5年生6人が必死に砂山を作ってたわ。。

大量の水使って不安もちろんドロドロ。


更にチャイム鳴る少し前に突然の土砂降り🌧️

 私はもう家にいたから、すぐに気がつかなくて。

ぷっちんが、ドア開けながらママーーって呼ぶ声で気がついて。びしょ濡れでびっくり😂😂

ぷっちんが一生懸命カタコトの日本語でw

雨がすごい降ってきてーってしゃべってて面白かったです🤭


後から息子が同じくびしょ濡れで帰ってきて、ちゃんとスコップやバケツを片付けてくれたみたい!

頼りない兄ちゃんだけどそれくらいはできることに安心しました笑







ブロ友ちゃん情報でアンドミーの半額クーポンがまた出るってーラブラブ



大増量だって(笑)

前回あまりの瞬殺ぶりにびっくりしたけど不安不安

今回はどれくらいもつのかな。。




人気のフェザービスチェは売り切れちゃったけど笑い泣き可愛いものはどんどん出てくる←



これ新作?!

もっちりしてて気持ちよさそうな生地🤭


カラバリ豊富なカーディガン♡

トップに出てるイエロー可愛い💕

でも他の色もいいよね!





ショート丈のファーベスト♡

まさにこんな感じでボーダー合わせで着たい照れ



少し涼しくなったらきれそうなロンT

休みの日と言わず、仕事の日も基本こんな感じのカジュアルな服しか着てないけど泣き笑い




ドット柄のシアートップス♡

今一番着れそう🤭



どうしよーー次こそポチしたいけど時報ポチ必須ですよね笑い泣き

スパセは他にも絶対時報ポチ参戦したいところいっぱい出てきそうだし(笑)





↓この二つは時報ポチしなくてもいいから安心笑