外は暑すぎるから児童館行ったら幼稚園のお友達がいたよー!!
ぷっちんが年少の時から名前を知ってる数少ない子のうちの一人♡
◯◯ちゃん♡ってよく話に出てくるんですよねー!
ずっと二人でおままごとしてたラブ
なんとなく会話が成立してましたw

着替えとか、ぷっちんがいろいろできないことをお手伝いしてくれる女の子の一人です指差し

住んでるところが微妙な位置でねー
もしかしたら同じ小学校かもしれない?!
うちの園から同じ小学校に行く子たぶん数人しかいないと思う泣き笑い
市の境目にある幼稚園だから隣の市の子がけっこう多くてアセアセ一人くらい仲良しの子がいると助かるんだけどなー笑

このままだとぷっちんの時はママ友ゼロの小学校生活になりそうだよww


汗だくだから息子と二人で帰宅後そのままお風呂行き笑い二人とも全然きれいには洗えてないと思うけど、、もういいんです休憩したい魂が抜ける





 イベントバナー

 


クラシカルエルフ20%OFFクーポン♡
刺繍のTシャツ今期いろんなとこで出てるよねー可愛くてつい増やしたくなる←

スキッパーT♡
ボーダーも好きだけど、ホワイト×ブラックが可愛いー!




ラグランワンピ!

ポケットあるのありがたいラブ



チュールがとにかく気になるww



これくらいなら可愛すぎないし、Tシャツの上に合わせるだけでオシャレ風じゃない?!


これは娘に持たせたい♡




ショップリストからはまた30%OFFクーポン!
cocaに使えるのお得すぎますよね♡

前回ヒトデパンツを下二人に買いましたラブ

かぎ編み好き♡
どれか欲しくなる爆笑

これ家で履くのにほしいw
さすがに外には出れないけど、夏は家の中ではショーパンオンリーです😇

パール付きTシャツ!
これ、親子おそろできる♡

うちの場合はオソロにするならレディース2枚買わないとだけど笑い泣き色違いとかいいかもねw
でも娘と出かけることなんて夏休みほとんどないか泣き笑い