今日も職場で大活躍だった←
ハンディファン!
商品ページから取れるクーポンで850円♡



職場のクーラー古すぎてほんと役に立たない!!

室内で熱中症になるってw

ハンディファンで生ぬるい空気をかき回してるとも言えるけどないより全然いい😂


スノーグレーにしたけど、限りになくホワイトよりで可愛いです🩷



娘はこっち使ってます!

学校に持って行って休み時間や部活の時に使ってるみたいだけど見つかったらたぶん怒られるやつ昇天





20時からマラソンなんですねー!

もう暑すぎて思考回路停止気味ですが真顔

昼過ぎに突然の雨で。仕事終わりやお迎えの時はやんでたからいいけど雨のせいで湿度が恐ろしく上がってもうとんでも暑さでしたオエー

バス停から家まで5分もかからないのに私もぷっちん汗だく💦

不機嫌マックスだし、べたついて制服や肌着が脱げなくて怒りまくり🫨

親も子も不快すぎるこの暑さどうにかしてー爆笑



イベントバナー

 


アットライズさんの半額クーポン!

商品ページから取れます♡



いつも撃沈だけど使えたらうれしいな。。


サンシェードあるけど、可愛くないし形が長方形じゃなくて使いづらいから新しいのほしい!

ストライプ可愛い💕



圧縮ポーチ!旅行用に欲しい♡

そのまま開いてホテルのクローゼットに吊るせるのがいいよね!


クロスも!そんなにとれるの?!笑


一番は必要なのはレンジガードw


ヌビバックも♡

Dカンついてるのが便利そう!ミッフィーのチャームをぶら下げたい←



排気口カバー。

うちのシルバーだけど、ホワイトやグレージュがあるならこれにしたかった笑い泣き




今日は保護者会があったから娘は5時間で部活は再登校だって朝聞いてたんだけど。

帰ってこなかったけどどういうこと??

部活なくなったの??Kくんちに居座ってそのまま行ったの?え?Tシャツ持ってってないよね?

と、???まみれなんですけど🤣🤣