今日もあんまりアメブロ開けなかったけど、、


WEGOのクーポンが25%OFF出てる!



ってことで前からカートに入れてたデニショを♡




娘のショートパンツの引き出し開いたら薄い色のデニショが3枚(笑)

ブラック系は一つあったけどALGYのでもうジャストすぎるし可愛すぎるしでこの間処分したんですよねー


で、濃い色のは最近買ってなかったから中濃色ってのにしてみた♡



こっちのタイプの薄いブルー持ってます(笑)



Tシャツも最後まで悩んだけど、もう十分かな、、て気がしてやめときました笑い泣き

セールで再値下げとか始まったらまた買っちゃいそうだけど、、


ヴィンテージ加工の可愛い♡


どれも1000円台で買えちゃうとなるとね←





見ると欲しくなる👀笑

でも娘はほんと気に入ったやつばっか着るから出番のない子が多数真顔真顔


勝手に買わないで!こんなの着ないから!きもっ!てつい最近も言われたしね。。

はいはい。

すみませんねー真顔


ほんと。可愛くない←

なのに可愛い服を見ると買いたい衝動にかられる爆笑


明日も早いからもう寝まーす(笑)