今日は息子は運動会の代休気づき
ですが、私は普通に仕事。

更にぷっちんがやっぱり幼稚園に行けず不安不安
昨日の夜まで微熱だったけど、今朝平熱にはなって。でもすこぶる機嫌が悪くて食欲もない。
この状態で登園しても絶対電話かかってくるわ。
ってことでお休み。
片付けたい仕事があったので息子に頼んで数時間だけ出勤!
えーー1人で楽しく過ごそうと思ってたのにって笑い泣き

娘と違って、せっかくの代休、どこか行きたい!とかは全くなく。
誰もいない=YouTube見放題びっくりマークラッキーびっくりマークって感じで楽しみにしてたので(笑)
一人じゃなくてがっかりしてましたよ。
途中でLINEしたけど、何も返ってこず真顔

でも帰宅したらぷっちんすっかり元気でお腹空いたって言ってました(笑)
久しぶりに遊んでる姿見たわ←
折り紙切りたくって、テープべたべたにして工作w
うるさいけど、元気が一番びっくりマークびっくりマーク

ぷっちんはテレビでアニメ、息子はスマホでYouTube&ゲームして過ごしてたみたいです(笑)
暴れて怪我したり、物が壊れたりするよりいいわw

丸一週間幼稚園休んだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひまわり🌻の種も植えられなかったし、歯科検診も受けられなかったし(笑)
なんかいろいろできなかったけど、まぁ仕方ないオエー
明日こそは元気に登園してもらいたいですダッシュ



昨日うずまき
自分の服ばっか買ってるからやめよーと思ったのに、、結局日付変わるギリギリにポチ←

デニムシャツ(笑)
クーポン出てたし、あなただけ〜で安く買えたからよしとしよう♡
もう少ししたら値下げしそうな気がするけど😂暑くなったらぶん私は着ないので。真夏に重ね着なんてできないww


recaでブルーのデニムシャツをお安く買ったのにね←

色違うし、そもそもこっちは5分袖だねw

ブルーのデニムシャツ届いてからすでに何回も着てるしw Tシャツに羽織るだけで可愛くなる♥︎

黒も絶対使えるしね!何よりかなぶんちゃんの着画が可愛すぎてラブラブ

神店員が母なら間違いなしだよ←誰w


ほんとはこっちが欲しかったんだけど🤣

でもかなぶんちゃんの長い方がお尻隠れる発言で、確かに👍ってなった(笑)



ポチしてるブロ友ちゃんたくさんのバックも(笑)
いつか欲しいな爆笑

フリルがかわいい♡
夏はメッシュが気になるけど丸見えすぎて私のカバンの中は見せられないかもw
でもサイズ的にはこっちくらい欲しいな←


GU感謝祭でポチしたものも届いてます!


相変わらず色が全体的に地味(笑)


息子のパンツ3本←
今日さっそく右の履いてます。
通学用って言ったけど、息子は休日も平日もほぼ同じだから代休の今日も関係ない🤣
去年の130は全部処分して140で揃えましたw
小5ですが、140で余裕あり昇天





パラシュートカーゴパンツはMにしました!

ちょっと長いけど裾絞れるから問題なし🫶

昨日着てた服に合わせただけだし、どこにも行かないから靴下すみっこだけど😂


可愛かったーー♡


シャーリングTは娘用だけどLにしました!

袋から出してほんとにL?って疑ったわw

短くて私には着れない😂

モデルさんみたいに出せるお腹じゃないし😱






今日は午後から雨予報だったけど、降らずにすんで娘は運動会の全校練習ができたみたいで喜んでたわ。まぁ内容はラジオ体操だの行進練習だのでつまんなかったらしいけど🤣
でも中止になるとその2時間が英語と数学になるから絶対嫌だと。
安易だよね、ほんと。今日その嫌な授業がなくても結局いつかはやるんだから。トータルで1年間の学習時間は決まってるからあってもなくても結果は同じだと何度も言ってるのに授業に対する文句を言う娘昇天学校は好きだけど、5教科の授業は嫌いw
まぁ子供はみんなそうだろうけど爆笑

でも嫌な授業がなくて体育2時間、更に娘のクラス2年になってから技術が1回しかまだなくて遅れまくってるから今日3時間も技術やったって🤣
あと1時間家庭科。普通の授業ゼロ(笑)
そりゃ楽しい1日だったよねキメてる

運動会では当日欠席子が出たら二人三脚に一緒に出てって頼まれてるらしく、その練習もしてるらしいw
一人最低3種目、最高5種目なんだけど、MAX出ようとしてる娘←
実行委員の係も引き受けまくってて当日は生徒席にはほぼいないよって言ってる泣き笑い

ほんと行事が大好きすぎて面白い。
そのやる気、息子に少しでいいから分けてあげてほしい昇天
息子はできれば何もやりたくない。どうしてもやらないといけないからとにかく楽なやつ。そんな思考です笑い


雨降るかもしれないけど、迎えに行きたくないから自転車で塾には行ってもらいましたー笑
行き濡れなきゃいいでしょ🤭


こんな時間にぷっちん熟睡💤
お腹すいた息子にだけ先に夕飯食べさせましたー。今日はまた夕飯4回コースだな無気力