今日は8時半から息子はサッカー、13時半に帰ってきてお昼食べたらすぐ出て行きましたー笑
帰り際に遊ぶ約束してきてみたいw
ほんと子供は元気だよね昇天

途中友達の一人がうちにピンポンしに来て、
スコップ貸してーって(笑)
この間は別の子がボール貸してーって言いにきたw
うち畑挟んで公園の隣だからうちにいろいろ借りにくるんです🤭
怪我すると絆創膏ちょうだい🩹とかね🤣

小学5年生。いまだに砂遊び全力でしますw
落とし穴作ってきたと🤣
遊ぶのはいいけど、汚さないように気をつけてほしいよねー幼稚園児じゃないんだから。
なんでこんなに泥水飛ばすかな?ってくらい汚して帰ってくるからね無気力

娘は部活の友達と数人と児童館へ。
お土産渡しがてら。
遊ぶというよりずっとしゃべってるだけみたいだけど(笑)

ぷっちんへのお土産はドナルドのバルーン🎈

もちろん自主的じゃないよ?私が買ってあげてって頼んだんだけどねー🤭

前行った時に買ったクリスマスのスティックバルーンいまだに気に入って家で使ってるしニコニコ




自分へのお土産↓部屋にぼさっと置いてあるのを盗撮w


もうリュックについてたけどミキミニお揃いで買ったキーホルダーだって♥︎

ぬいぐるみのキーホルダーにするって行く前は言ってたのに見つけられなかったらしく、これが可愛かったからこれにしたんだってラブ

学校キーホルダー不可なのに普通にみんなつけてるんですよねー。没収されないといいけど🤣


ベイマックスのタオルよく見ると可愛いんですよー!下にちゃんと足がついてるしw

後はこんなん♡



うちには上二人が小さい時に買ったミニーとドナルドがあるけどベイマックスが仲間入り笑

二人とも家で肌寒い時とかに使おうかなって言ってるしい🤣






マラソンの到着便がチラホラ♡

イーザッカさんの半額クーポンでポチした二つ爆笑
シルバーのフリルトート♡
ペラペラじゃなくて可愛い😍

外側にファスナー、内ポケットも一つあります。

使いやすそう♡




卓上扇風機♡
引っ掛けられるし、こんな感じで立たせることもできます!




アイボリーにしたから真っ白すぎず、部屋に馴染みそうなカラーでよかったラブ





HAPTICのサンダルはミントグリーンポチしてます♡




21時からハイドロキノンがお得ー!
半額からの更に30%OFFクーポン♡
私は前回のマラソンでポチしました🤭



セレストブラッドさんのベーグル🥯
12種類2880円!
このセット3回くらい買ってますが、いろんなのが食べられるしどれも美味しいからオススメです♡
ブルベリーにクリームチーズつけて食べるのが一番好き❤️




ZOZOポチもしてます(笑)
LEPSIMのフリルスカート♡
引っかかりやすいってレビューも見かけるけど、クーポンとタイムセールで2700円くらいになったからいいかなって🤭



このトップスと合わせたくてブラック🖤



バックはLEPSIMの♡

今期はnikoでも散財してるけど、LEPSIMも好きなやつが多くて困るw


バージョンアップしたらしくw

前のポケットも左右別々のフラップがついてるし、2wayで便利です♡

昨日さっそく運動会の時に使ったけど、上ががばっと開くけど絞ることもできるからズボラな私にぴったり〜笑

ファスナータイプのカバンはわりと開けっぱなしにしてる人です🤣🤣




明日は息子は代休だけど、中学校はいつも通りなので寝坊はできないオエー

でもぷっちんがまた微熱で。。もうなんなのーー状態ですネガティブ