娘、無事帰宅しましたー♥︎
乗り換えなしで一本で舞浜から帰って来れる電車なんだけど。そのかわり少し遠回りで70分くらい乗るw
案の定、二人とも爆睡で危うく寝過ごすとこだったと不安朝は早すぎるからパパに行かせたけど、帰りは駅まで私が迎えに行って。
なかなか出てこないから乗り過ごしたのかと思って私が焦りましたよ←
二人とも疲れ果ててたけど、喧嘩することもなく楽しく過ごせたみたいでよかったです飛び出すハート

やっぱり夜はちょっと寒かったみたいで、、


ベイマックス着て帰ってきたよ🤭🤭


また明日ゆっくり話聞きたいと思います♡




イベントバナー

 

今回はあんまり走る予定はなかったけどなんだかんだね。。
なるべくスパセに回したい!!

この間欲しいカラーがなかったラディアンヌのブラキャミ!また半額になってるからポチ♡


ガードルも持ってるけど苦しくもなくちょうどいいです!



訳あり炭酸もポチ♡
ラベルなんてなくてもいいし🤭


ラジエム半額クーポン♡ 

ハートの刺繍が可愛い!!
こっちは♡の刺繍デニムラブ
これ持ってる🤭
サロペは肩が落ちるけど着たい♡