ミッキーキッズさんのおまとめ割9:59まで‼️

一昨日の夜だけだと思ってて←
あーあ、寝落ちした💤
と思って朝を迎えたらまだ使えたって話笑

ポイントアップデーだったからよかったということで🤭
予定通りこんな感じでポチしました花



店舗で買おうとしたマルチボーダーTを下二人にオソロで♡
いつもなら色違いにするんですけど、これはブルーが可愛かったから同じ色に🩵

ぷっちんのおパンツと肌着をサイズアップで!
グレー🩶

恐竜アイボリー🦕

恐竜


パンツも肌着は同じ柄かな?
そう思ってアイボリーにしたんだけど🤣
まぁ違ってもいいかw


これとかも同梱すればよかったかな♡




娘はも今はもう使ってないけど小学生の頃はALGYやラブトキのスポブラ使ってました!

このブランド買ったことないけど160あったら買いたかったなー♡

ALGYはもう可愛いすぎてもう着れないけどカーゴパンツは好きだから着るはず🤭


今日も幼稚園は半日保育なのでぷっちんはお預かりです飛び出すハート
昨日は私が休みだったからお昼食べた後、外行きたいというのでお付き合い爆笑
疲れた。。笑


中学校は今日から仮入部期間で知り合いの子が来るみたいで娘は楽しみにしてます♩