今日は入園式だったのでぷっちんはお休み花

上二人も給食なしで12時には帰ってくるからパパの休みをあててもらいました(笑)
なるべく私は月火木金で働くスタンスを変えたくないので←

昨日はたった1時間くらいで教室にも入らずの下校だった息子。
今日が実際5年生になってからの初登校のようなもの!!
あいにくの土砂降りでしたが、まぁ学校近いから特にそれは問題なしw

担任の先生としゃべった?って聞いたら、うん!と。何話したのかと思ったら昨日学校全体の手紙に連絡帳って持ち物欄に書いてあったけど四年の時はもうずっとタブレットで連絡事項が配信されてたから使ってなくて、、
連絡帳がない!と朝騒いでたから、必要なのか聞いてこい!って言ったんです🫠
だから話したと言っても母に言われたことを質問しただけ笑

娘がいい先生だよ!面白いよ!
鬼ごっことか全力でやってくれるから!
と絶賛してるから昨日ほど、最悪。とは思わなくてなってるみたいでよかった笑ううさぎ

さっそく委員会決めがあって、唯一仲良いと言ってた子と一緒に体育委員になれたみたいで喜んでました♩

たぶん何もやりたくないけど、5年からは全員委員会に入らないといけないから消去法で体育委員w
学級委員的な存在の代表委員は問題外←
給食委員は昼休みが短くなるから却下。
集会委員はみんなの前でしゃべらないといけないから却下。
図書委員は本嫌いだから却下。
そんな感じでどれもくだらない理由で嫌だと🤣
結果、体育委員(笑)
でもやりたかったやつになれてよかったね気づき


クラス替えでわーわー言ってた娘は今度は委員会や係でわーわー言ってますが昇天
決めるのはたぶん来週の月曜なのに。気が早い。
学級委員はやりたい子いて取り合いたくないから譲ると笑い
他の委員はやらないって昨日言ってたくせにやっぱりやるとか。やるなら相手の男子は仲良い子じゃないと嫌だとか。
でも、他の委員を一緒にやろうと他の男子に誘われてるからどうしようかなーとか。
思ってることを全て口に出さないと気が済まない娘はほんとうるさいですw
まぁ聞いてた面白いからいいんですけど爆笑




マラソン、すっかり忘れてたけど日付かわったらおしまいなんですねー!

イベントバナー

 



スリーフのキャンペーンまたやってますね❣️

パウチ1Lがもう一本もらえるのはお得すぎるびっくり



リビング用は使う頻度が高くてトリガーがまた壊れた🤣

まだストックあるけど、本体付きのセット買おうかな。




ミッキーキッズさんのおまとめ割もさっきブログ見て知りました(笑)



今日店舗でBREEZEのこのTシャツたち買おうかなーと思ってたんです♡笑


息子とぷっちんにイロチで着せたくてハート

色迷い中!


これはグリーンが可愛かった😍

でもホワイトのキャンディ?

も好き♡


点数稼ぎにはぷっちんのおパンツや肌着かなーととりあえずカートに入れてます!







マラソン関係ないけど書けてなかった購入品も(笑)


この間久しぶりにSHIENポチしました♡

全部娘の笑い泣き



一週間しないうちに届きました!



もう娘はレディースです(笑)



冬もKくんとお揃いのパーカー着てたんだけど、、

Tシャツも欲しいと🤣

メンズの中から娘が探して勝手にチョイスw

Sでもかなり娘には大きいけどまぁインすれば着れなくもない(笑)


満足してましたw

これ着てねって見せたら、あーいいよ!だって🤭

ほんと従順だな←


🍒刺繍のショーパンも可愛かったです♡

こんなのどう?って見せたら可愛い!とw

こういう可愛いの嫌がるかと思いきや意外な反応指差しフルーツTと合わせて着ようかなって言ってたけど、昨日さっそく先週ラブトキで買ったメッシュパーカーとあわせて着てました爆笑





チュール付きTシャツも可愛かったーラブ

写真通りでしたよ♡

Tシャツとくっついてるタイプです!

こういうの今年流行ってるもんね!



デニムも可愛かったんだけど、前回買ったやつがけっこうお尻周りがピチピチだったからMにしたんだけどこれはでかすぎた😂

私でも余裕で履ける←

でもこのライトグレーの色味が好きらしくサイズダウンして買えと言われてます真顔真顔

大きかったやつはまぁ私が履くからいいけどw



なのでまたSHIEN徘徊中泣き笑い

沼です。笑


サングラスとシュシュも欲しいとカートインされてるし真顔




楽天もこっちも悩み中真顔真顔