全ショップ2倍もきたー♡



ということで、ポチ。

昨日もmimuちゃんが載せてくれて書いたけどお得すぎる母の日ギフト🎁




これにしましたー♡

やっぱりスイーツが一番🍰笑



400円クーポン使えました!




他にもいろいろあって♡

自分が欲しいやつとかw




和風ティラミス🤤


催促しようかな笑




ここ数年リピしてるスポッツカバーファンデ!

部分用をコンシーラーみたいな感じで使ってます♡

なくなりそうなのでポチ。



こっちは全体用。




ちょろちゃんやkeiちゃんが載せてくれてたジュース買おうかなー!!
ジュースジュースうるさい子がいるのでねー真顔
砂糖不使用なのがいい♡♡



冷凍庫事情で着日を先にしてるから忘れちゃう🤣


チーズケーキとショコラテリーヌとブリュレのセット♡どれも好きなやつ😊




オルナのヘアウォーターは半額クーポン!



今日は甥っ子の入園式
花

埼玉は早いのねー!

うちの園は来週の火曜だよ!

もちろん在園児は休み←笑い泣き笑い泣き


グリーンチェックの可愛い制服が似合ってた😍

ぷっちんの制服もなかなか可愛いくて母は満足してるんだけどw

甥っ子のも可愛すぎた♡


もう小中の入学式を迎えてるブロ友ちゃんもいるみたいで爆笑みんなおめでとー㊗️


新生活、ドキドキですね!

去年我が家は中学、幼稚園の入園入学式が丸被りでパパと手分けして参加したのがもう一年前だなんてびっくりびっくり

ほんとあっという間でしたびっくりマーク


二人とも一年でたいして背は伸びてないけど制服が馴染んだのか今はこんなにぶかぶか感はありませんww



今年も変わらず、幼稚園、小学校、中学校の三つに跨った生活です笑ううさぎ

今後も場所が変わるだけでずっとバラバラだけど笑


すぐにGWがきて、息子の移動教室、小学校運動会、中学校運動会と毎週のように行事が続きますオエー

みんな元気に過ごせますように爆笑



今日はパパが休みなので全てを丸投げ。

買い物に子供たちのお昼に。

そして、私が仕事から帰ってきたらぷっちんが外で遊びたいって言うからパパといっといで〜と追い出しました🤭

今日はまたちょっと寒いし、息子が友達と児童館行ってるからたぶんぷっちんも行ったんじゃないかなー?息子に押し付けようとしてるはず。

公園行ってもパパは座ってスマホ見てるだけだからね真顔そんな人です←


パパ休みの日は夕飯もパパ担当なので私は何もせずに楽天徘徊しつつ、のんびりしてますちゅー