昨日は新学期に必要なものを買いに子供3人連れてイオンへ〜🚗

もっと早く準備しろよって話だけど、いつも直前昇天


ノートとか絵の具とか買いに。

息子なんてコンパスなくしたと言い出して、は?ってなったよね真顔真顔

名前書いてるし、学校と家でしか使わないのになくなるとかある?落としたとしても誰か拾ってくれるよね?ほんと信じられんむかつき


下二人連れてイオンは絶対嫌なんだけど。

雨で部活がなくて娘も行くって言ったのでね。

娘がいれば面倒見てもらえるし❣️

まぁでも結果的に連れてってよかったのかは、、笑



春休みと言えど、平日だから駐車場も空いてた!

とりあえず文房具類を買い揃えて。


隣にマックが見えててぷっちんがずっとポテト🍟食べたいって騒いでてうるさかった←


子供服の階なのでねー

娘がとりあえず目の前に見えてるレピピをチェックすると←


そしたら一目見てこれ欲しい!!と。


ポーンポーンってなったよね。

だって、腹出しですよ?

前、と言っても去年は腹出しなんて、きしょ!キモ!とか言ってましたやん?

だからそういうのは一切買わないようにしてたのに。

どんな心の変化?

めっちゃ可愛いーー言うてましたよ真顔真顔


まぁ私も可愛いとは思うんだけど。

これセット違いますから真顔

マネキンのスタイルが良すぎだから実際娘くらいの身長の子が着たらこんなにお腹は出ませんよーってお姉さんが教えてくれましたw

でも娘足短くて、どうながだからな←



パーカーは娘も絶対黒!って言ってたけど。

店頭でも黒が人気だと。


とりあえず他も見てみよーということで説得。

買うにしてもこの値段なら楽ファでクーポン使って買いたいし😂


ALGYはもう可愛すぎるなーと自ら言ってたので入りませんでした(笑)

私もそう思う。もう娘には無理w 

中学生でも可愛い系の服が似合う子ならいけると思うけどね!娘は違う😂



ピンクラテにも似たようなのあったよー。

メッシュ系レディースでも多いし、流行りなのねw



私はこれも好きだけど、娘的にファスナーついてる方がいいらしい。


でも一番前に出てたこれが私も娘も好きだった❤️



基本、何色がいい?って、聞くと黒か白って答えるんだけど🫠これは珍しくブルー可愛くない?って聞いたら、まぁこれは青でもいいねって
グラサン

そう言われるとね←

そのうち青買おうかな🩵笑


で、やっぱり本命はラブトキ。

今娘のワードローブを一番占めてるのはラブトキ!


やっぱりここにも似たやつあった。

というか、ほぼ同じw


しかもこっちはインナー付き指差し

羽織ってみたらレピピと着た感じも同じだし、娘も別にこっちでいいよと(笑)


あんまり店舗購入は損してる気がしてしたくないんたけど🤣🤣

本人に選ばせないと、買っても着てくれないし。

昔みたいに私が可愛いと思った服を買いまくって着せるわけでもないしね。

着る機会がほぼないから本人が見て買った服の方が愛着湧くだろうし♡


こんなイベントもやってたもんでラブ



これも欲しいー!と娘が言うのでね。

水筒も欲しいって言うし、買うことに(笑)


足りない分はソックスで対応。笑



ソックスもさ、娘こういうシースルーの大好きでね😂去年も買ってヘビロテして穴開いて捨てましたw

見た瞬間、これめっちゃ好きなやつ!買って!と🤣🤣なんかいつの間にかなくなったんだけどーって言ってからね←

穴が開いたから捨てたんですよ真顔真顔




水筒はパープルに🟣




メッシュパーカーのインナーは取り外せるパットつき!もちろん腹出しの丈🤣🤣



かなり気に入ってたので帰宅するなり着てみると!

履いてたスカートの上にそのままだけどw

Lにしたから袖は少し長めだけど、キャミはジャスト!チラ見えすることがなくていいわ。

私よりよっぽどボリューミーなお胸なのでね🤭🤭



明日着るねって言ってたけど、ちょっとこの気候では寒いからやめてよといいました🤣


シアーシャツの方は普通に羽織としても着れるし、こんな感じでタンクトップの脇の穴にシャツのボタンをくっつけて、肩出しスタイルもできる2wayです飛び出すハート



肩出すことによってかなり袖がずれるので155㎝くらいの娘が着ると袖は折らないと着れませんが🤭



色違いのグリーンも可愛かったよ♡

このシャツ2点セットなのに良心的お値段、かつJCの好みなのか?笑

レジの前後にいた親子二人とも買ってました🤣

雰囲気的に二人とも同じ中学生かなと♡


このシャツ、ママも着たいなって冗談半分で言ったら娘に

40のおばさんにラブトキは痛いだろ!

って言われました昇天


わかってるわ、そんなこと🤣🤣

でも別にロゴが見えてるわけじゃないしバレないよねww



あとはGUもチラリ。


このコーデが可愛かったー♡

パンツはそっくりなやつ持ってるから、カーデとタンクトップ買いたい♡

こんな感じで着るならグリーンでもいいんだってー。ほんと聞いてみないと娘の好みは全くわかりません真顔


限定価格になったら買いたい!

ならないかな?笑




私も試着したいパンツあったけど、もう下二人がお腹空いたってうるさいから諦め真顔


せっかくイオンに来たけど、四人でレストランとか疲れるのでね、、引換券まだあるしミスドで爆笑

子供たちはドーナツ+汁そばや担々麺食べてたけどww


ぷっちんも息子も必ずポンデストロベリー🍓



平和に過ごせました(笑)


食べた後は、フライングタイガーで下2人遊んでるから娘に見張りを頼んでさっと食料品売り場へ!

そしたら職場の人に遭遇するっていうね爆笑

めったにイオンで食品なんて買わないのにw

カゴにお弁当とか入れまくってなくてよかった🤣



娘から送られてきた写真。



服買ってもらえたからご機嫌だったみたいで弟たちの面倒を文句も言わずにみててくれましたw

こういうことができないから娘なしの下2人連れての買い物は絶対嫌なんですオエーオエー

一緒に買い物なんてしたら倍の時間かかるし、疲れるしガーン


帰ってから息子はまた友達と児童館に行きました!

毎日誘ってくれてほんとありがたい♡


全然帰ってこないなと思ったら4月になったからチャイムが17時半でした笑い

たくさん遊べて子供たちは喜んでるよねー笑

私も嬉しいよ←



今日はぷっちん春休み最後のお預かりですヒヨコ

明日はパパがいるからね!

毎日よく頑張りました♪

でも家にいるより外遊びもさせてくれるし、曜日によっては体操や英語の先生がいて楽しませてくれるし♡

美味しいランチとおやつも出るし♡

同じクラスの子で毎日来てる子が数人いるみたいで名前も覚えて仲良く過ごせたみたいでよかったですラブ


娘と息子で留守番の日はたくさんあったんだけど、1日だけ息子とぷっちんって日があってね滝汗

本当はパパが休みのはずだったのに、急遽仕事になったとか言い出して。もうお預かりも頼めないし、娘も部活休むって言ってないから休みたくないって言うし。


私が家を出て、娘が部活から帰ってくるまで実質3時間半だからなんとかなるかなと笑い泣き

パパはしれーっと娘に部活休んでみてあげてよ!!とか言っててイラッとしたよね。


チアやめて運動部に入るなら休まずちゃんとやれよ!と散々言ったくせに、何休んでとか言っちゃってんの?仕事だから仕方ないってそのスタンスやめてほしいわ物申す

もう言わないけど←


息子も大丈夫だって言ってたし、任せました!

万が一の時はここに電話してと職場の番号おしえてww

でも息子とぷっちんの組み合わせだと永遠YouTube見て、ゲームしてるだけだからたぶん何も起こりはしない。

むしろゲームしないで走り回って遊んだりする方が怪我する危険があるから、ずっとゲームしてていいよって言っておきました🤣🤣


無事、何事もなく楽しく過ごせたみたいで息子はバイト代をパパからもらってました笑


お昼問題やら、娘の部活に春期講習やらぷっちんのお預かりやら毎日誰がどこに行くんだっけ??ともう訳わからなくなりそうでしたがなんとかなった春休み🌸

まだ数日あるけど、もう私かパパがどっちか休みなので問題なし←


まだ先の話だけど、倍以上の日数がある夏休み。

今から憂鬱です笑い泣き笑い泣き



今日は娘は午後から部活。

すっかり忘れてた制服のクリーニング。

間に合わないから午前中のうちに出してきてよ!と

言っておきましたw

まだ夏服まで丸2ヶ月あるから一回洗いたい←


なぜか息子はついていって、隣のスーパーでジュースとおやつ買ってもらってた🤣

娘の機嫌がよかったんだね←


私が帰宅したらKくん来てたよ、また。

もう別に驚きはしません昇天

この間は帰ってきたらリビングで普通に寝転んでたし🤣私もその上普通に跨いだりしてるからね。

洗濯物干してる時もあるし。

散らかり放題の日もあるし。

逆に娘もKくんちのリビングで家族がいても普通に座って待ってたりするらしいし。

いろいろと面白すぎて、この子たちが普通なのか、変わってるのかわかりませんw


午前中部活の日は8時に迎えにくるし。

午後から部活の日はお昼食べてからうちに来て、遊んでから一緒に行ってます。で、帰りはまた送ってくれる🤣

楽しそうで何よりニコニコ





20時から楽天マラソン🏃

イベントバナー

 


SOWANさんのスタダクーポンは初?!




黒とベージュ持ってます♡

手の甲もしっかり隠れるけど、指穴探さなくていいから着脱も楽ちん爆笑


冷感タイプも試してみたい!