20時から楽天マラソン!
今月3回もあるの?!笑

イベントバナー

 


いろんなもの買ってる鶴西さん♡


オルナの美容液セラムが発売だってー!

20時から半額クーポン♡





くすみ対策に毛穴ケアと魅力的←

CICAとレチノールのW配合キラキラ



でもこれ使ったら今単体で使ってるレチノールはやめた方がいいってことだよね?


これこれ。


いろんなところのスキンケアを使うと、一緒に使っていいのかわからなくて困る爆笑知識がなさすぎて、、でもいろいろ試したい←



スキンケアセットは40%ポイント還元‼️



ヘアウォーターは5日の10時から半額クーポン!

ストック1本だからそろそろ買うか←




もう他には戻れないクオリタス(笑)

ほんと香りも好きだし、指通りもサラサラ!




シャンプーの方が早くなくなるから次は単品で買おうかな!


スタダクーポンは9999円以上で半額!






&Habitさんの半額クーポン!



ボタニスト♡♡

オルナの前はずっとボタニストでしたw

今は娘が使ってます♡






ヘアイロン、今のが壊れたらサロニア買いたいと思ってます🤭なのになかなか壊れないな←



春夏限定カラー可愛い🩷





mimuちゃんが載せてくれてた母の日ギフト🎁

エントリーして対象商品買うとクーポンもらえるってびっくりびっくり


まだ全然考えてなかったけど、さっきチラッと見た感じではこれが候補♡


花はいらないと毎年言われてるのでね🤣

食べ物がうれしいみたい♡

自分ではなかなか買わないしね!


ヘルシースイーツ♡

見た目も可愛いし😍


スープも美味しそう🥣



プリン🍮とカステラ♡



22日までだけど早割とかあるショップもあるし!

今回のマラソンでポチするべきかグラサングラサン