20時からマラソン開始〜

食べ物いろいろ♡


訳ありパン半額☆



おまかせの15個だけど、どれも美味しそうじゃない?ちょっと試してみたいけど冷凍庫入るかな笑い泣き





40%OFFの餃子🥟

ブロ友ちゃんたちのところでよく見るけど買ったことなくて。。

レビューもいいし気になってるけど、瞬殺なのか?





久しぶりにネギトロも欲しいなー♡



手抜きしたい時用←

あと味噌汁とかでいいでしょ?笑






いつものpatico♡




ブラウニー買ったことないけど美味しいのかな?チョコ好きとしては気になるラブ



ブリュレの詰め合わせ♡


好きなものしか入ってない←😋




こんにゃくベーグル🥯
半額からの半額!


かまぼこ♡
いつもの半額クーポンあり!
食べきっちゃったからまた買おうかな!
ここ最近はチーズしか買ってないけど🤣🤣







ペアマノン可愛い♡