今日はなぜか息子が4時間←

朝言われて思わず、なんで?そんな早く帰ってこなくていいよ昇天って言ったわw

先生たちがどっか行くから、、とよくわからない理由を述べていましたがどうやら全学年4時間下校らしい真顔
仕事なのでねー。
ママいないから鍵はさっと開けてすぐドア閉めて鍵を中からちゃんとかけるんだよ‼️
うがい手洗いしっかりしてよ‼️
と、毎度お馴染みの台詞を言っておきました。

そんなこといちいち言わなくてもいいんじゃない?
と、思われそうだけど息子には必要←
何回言っても忘れるから。
鍵閉めずにぽーい!とランドセル廊下にほったらかしてYouTube見てる男です。
手洗いうがいはするんだけどねー
あと服を着替えるとか。
そこらへんは娘よりちゃんとしてる。
きれいに洗えてるかは謎だけど🤣

娘は手も洗わずに制服のままリビングに入ってきて座り込んで話し始めるタイプだから不安
話は後で聞くからとにかくやることやってよ!と毎日言ってるんだけどね?←

最近は残業で遅くなったり、なぜか息子が早く帰ってきたりすることもあるから常にランドセルに鍵を入れてます。。ほんと嫌なんだけどネガティブ
でも家に入れないとかわいそうだしね。。



楽天マラソン🏃
今月は一回だと思ってたら今日からまた始まるみたいですねー!

イベントバナー

 



ペアマノン♡主にストリート♡

nippyちゃんが定期的に新作をチェックしてくれてるからそれをチェックしてる私(笑)


いつもの20%OFFクーポン!



半袖はまだ早いかなとわかっていながら、しまむらでぷっちんのリトシーとかMLWとか買っちゃったしね🤣そうすると楽天もありかなーなんて←


前々回くらいからカートインしてるこれ。

断然グレー🩶

これは長袖だからね!来月になれば着れるしね!

なくなる前に買いたいやつ♡



同梱したい新作はばかりだけど、息子だと5分袖くらいで着れそうなサイズ感な気がする🤭


アイボリーミックスを着せたいけど、何つけてるからかわからないからやっぱり無難にネイビーかな、、ぷっちんに色違いでベージュとか?♡



数日前にベージュ系のトレーナーに牛柄なの?ってくらい黒い模様をつけてきた息子。

習字なんてないはずなのになに?って聞いたらわかんかいって。そんなわけあるか物申す

よくよく聞いたらたぶん版画の墨?

たぶん版画って言葉が出てこなかったんだろうけど、わかんないって、、ぷっちんかよ絶望

ほんと泣けてくるわ。

汚したことではなく、会話が成り立たないことにw

洗濯してももちろんとれなかったけど、まぁいいんです。devirockだしwだから息子には安物しか買わないニヤニヤ



ワッフル地だとこっちのブラックもかっこいいよね😎ネイビーも好きだけど♡


ワッフル地流行り?笑

好きだけど❤️

これはベージュに紫のロゴのがいいかな!





ストリート以外も!


ペインターパンツかっこいい!

でもガリガリの息子にはたぶん合わない笑い泣き

娘に着れないかな?丈は行けそうだけど150じゃお尻がキツそう泣


フリンジデニムも可愛い🩷


デニムジャケットも好きー♡

着れる子がいない💔


これならいける♡



靴下も通園用にいいなとカートインしてます!


毎年ボーダーをオソロで春に買ってるけど今年はこれがいいかなー♡
息子にマルチ、ぷっちんにブルー🩵
ショーパンまで見出したらキリがない🤣🤣









ぷっちんが帰ってくる前にパパの主張土産でも食べようかな😋



静岡と言えばのお茶🍵のバウムクーヘン♡

私はバームクーヘンも好きだけどさ。

お茶味ってね。

息子に食べる?って聞いたら、いらないって即答🤣

パパのお土産センスが毎回微妙でびっくりするw



この間は仙台だったから、もうお土産はずんだ餅!絶対ずんだね!他はいらないから!って言ったのにこれだよ?



ずんだクリーム大福とずんだあんバター😇

なんで普通のずんだ餅買ってこないかな?

一応本人の言い分としては、ずんだ餅は冷蔵?だからやめたと。いや、帰りに買えば新幹線なんてあっという間でしょ。保冷剤とかあるでしょ?解凍されちゃってもすぐ翌日とかには食べるからいいでしょ。と、ツッコミどころ満載驚き驚き


ま。あんバターも美味しかったけどさ。

これからは先に調べてもう商品自体指定しようかな凝視



今日からテスト1週間前で部活も委員会もないから娘も16時過ぎには帰ってくるはずー。