18時からブランシェスのおすすめパンツが30%OFF‼️



人気のガーデナーパンツ対象♡


娘の時から買ってます♡

今は息子が左端の夜空履いてるかな。

カミナリグモも気になってます!



ぷっちんみたいなずんぐり体型の子には動きやすくていいよね🎵


ツイルパンツも♡

グリーンを2年前くらいに娘と息子にオソロで着せてたなー!

あとはストライプを息子は何度かサイズアップで買ってましたw


マカロンパンツも対象♡

娘が140150の頃にチェックやホワイト通学用に履いてましたー!

もう娘はサイズアウトなので残念笑い泣き




18時か、、

ちょうど送迎タイムだ真顔


今日も丸一日テスト勉強dayですが、、

先週は8:45に来た彼。


まさかの今日は8:20に来ましたよー🤣🤣

だから早いって(笑)

玄関開けながらもう笑ったよねw


もろちん娘、寝てましたからね←

今日も寝てるよーって言ったら

やっぱりな。

絶対起きるとか言ってたのに!

と言われてましたw


ほんとだよ。

私にも昨日寝る前に明日は絶対早起きするから!と言ってなくせに起きやしない。

めんどくさいから起こしませんよ。

面白いし🤣


ちょうど入れ違いで息子はサッカーに行きました(笑)

途中ですれ違ったかなw


また叩き起こされてた娘は

なんで⁉️

8:30って言ったじゃん!

だから20分に起きようと思ってたの!


って。

いやいや、8時半の約束で20分に起きるっておかしくね?と言われてた。


ごもっともです😇

アホなんかな?うちの子ww


娘が洗面所で髪結んだりしてる間、横でYouTube見てました🤣


朝ごはん食べてる間はぷっちんが2階に行ったら、動物の絵合わせカードの相手してくれてたわ♡


すでに滞在9時間オーバー笑


今日は途中でコンビニにお昼買いに行ってました指差し気分転換にね、徒歩で🫶


テスト1週間で範囲が出たから副教科をとりあえず4つともやると(笑)


大声で音楽の八橋検校がーーとか言ってたけど、覚えたのか?🤣

なんか。もう。知らんわ。


自分たちで考えてやってくださいよー。