20時から今月3回目のマラソン(笑)
毎回中途半端に走って、、一番無駄なやつ泣き笑い

イベントバナー

 



coca20%OFFクーポン!


mayちゃんも載せてくれてたこれ買いたい!


娘に♡♡

娘のアウター毎年悩むけど、子供服ブランドより普通にレディースのやつの方が娘はいい好きみたいで泣き笑い去年もcocaで白のアウター買ったけど、通学にも遊びにもめっちゃ気に入ってきてました(笑)


このモデルさんが153㎝らしいから娘が着たらこんな感じになるはず←

普通のMはさすがにまだ服は大きいけど、ショート丈のなら大丈夫そう♡



なんなら私も着るけどね🤭

シルエットが好き❤️


あと一緒にこれも欲しい!


ジップアップ可愛い😍

チャコールにしようかなー?!


これも冬は絶対使えるやつw



大好きエンボス加工w




recaは今回半額ないのかな?笑

20%OFF



可愛すぎるバックロゴ♡

しかも裏起毛ラブ

まだ早いけど冬は裏起毛じゃないと耐えられないしw



チュールも可愛い♡


カーブパンツはほんとオススメ♡



これ、昨日着てました(笑)

今の時期ちょうどいい♡




WEGOもクーポン出てる!


自分が着るんじゃないよ?笑

娘にちょうど良さそうなのがあるから最近店舗もたまに見てるけど一人で入るのは痛いおばちゃんみたいでちょっと勇気いる🤣🤣



Reebokのエナメルボストン可愛いー❤️


バクプリが好きらしいからこれとかいいかな!
普通のロゴTなら私が着ても許される?笑

カーディガンも可愛い❤️
着ないかな?!

POLOは私が欲しいラブ