今朝。
丸3日ぶりくらいにパパに会った子供たち。
今日もパパ帰ってこないの⁈とか言ってたから家出中って言っておきました🤣🤣
前の職場はあんまり出張なかったのでねー。
久しぶりのパパに喜ぶのは息子だけ。
娘もパパのことは好きだけど、あ、パパおつかれーって言っただけw
次男にいたっては、チラ見しただけ🤣←興味なし。普段から帰ってくるの寝た後だから会わない日のほうが多いしねw

私は夕飯適当だいいし、最高でした笑ううさぎ
月に3回くらい出張すればいいのにw



オギャ子さんコラボのココアが発売されるそうです
!ココア大好き❤

人口甘味料・保存料・着色料・香料などが入ってない‼️ココアパウダーときび砂糖だけ♡
普段から保存料とか気にせず次男もなんでも食べたり飲んだりしてるけどw
入ってないにこしたことないよね🤭

2時間限定で40%OFFクーポンでるらしいのでポチしたいラブ





週末のバースデイ購入品を♡

面白みないですがw


目的は手口拭きシート!

もう赤ちゃんではないけど、やっぱりおやつやごはんの後はまだまだ必須なので笑い泣き

可愛いから最近はずっとミッフィー♡



tete a teteのボーダータートル♡

去年は買い損ねたからうれしい☺️

でももう黒ボーダーはなかったー


あと娘にルームシューズ♡

冬はもこもこ靴下履いてるけど、スリッパ履かずに廊下や洗面所歩き回るからすぐ痛むし汚れがとれないから今年はルームシューズにしてみた笑

ちょうどいいサイズ感でした!

私も履けるw



バースデイ行くたびに、これで遊ぶんだよねー


パン工場😂😂

うちにも古いver.だけどあったのに、、

次男が生まれるとわかってたら捨てなかったのにな←

さすがにもう一回買うのはためらわれる真顔




お得なadidasで即ポチした次男の靴が届いたよ♡




実物も可愛いー😍

モコモコ♡♡冬らしくて好き←


帰ってきた次男に履かせたら、、

なんでこれついてる??って、しっぽ掴んでたw


制服から適当に着替えた服だから靴と全くあってないけど泣き笑い


小さいと困るなとちょっと心配したけど、、

15㎝、余裕でした笑ううさぎ

いや、むしろ靴下履いても大きいな←

でも一年後の冬は無理な気がするからやっぱりこの冬履かせようw




しっぽがたまらーーんラブラブ

片方のしっぽはめっちゃ小さく折り畳まれて箱に入っててびっくりしたww


満足デレデレ






今また家の前に散歩に来てる子がいます昇天

ほんとさ、がんばるよねw

部活後って疲れないのか?急いで着替えてここまで来るのある意味尊敬する🤭

私なんて中学生の頃、部活がハードすぎて帰ったら即お風呂入ってゴロゴロ過ごす日々を送ってたよw


夕飯食べ終えて子供たち🍊食べてたんだけど、外でめっちゃワンワン鳴く声が🐶笑

これは、、と思ったらやっぱり娘のスマホに着信中🤣100個くらいスタンプが送られてきた後🤣

娘常にマナーモードにしてるから気づかないんだよね。


寒い中半袖だし昇天

何月まで来るのかな?笑


今日はクラス内に両想いの子たちがいることが発覚❗️と興奮気味に帰ってきた娘w

女子の方は仲良しグループの一人なので余計にね🤭相手の男子もけっこう娘とは仲良いからいろいろ聞いてたら教えてくれたってw

早くくっつけばいいのにーって言ってたけど、あんまり周りがガヤガヤするとうまくいくものもいかなくなるからそっとしておけばいいのにと思うオバチャン心真顔