今日は5時起きでもう電車乗ってますびっくりマーク
座れてよかった♡

レジャーに行くわけじゃないのが残念真顔

毎回、電車は乗り遅れないかドキドキするw
忘れ物ないか何度も聞く母。
準備は全てお任せだけどイマイチ信用ならん凝視



マイニアさんが破格キラキラ
クーポンが併用できるらしいびっくり





昨日書いたばっかだよ、sayaさんコラボのラッシュガード!

8/30より発送だから夏休みには着れないけど来年用ならねびっくりマーク



カラーやサイズは限られるけど昇天











ナルミヤもファイナルセール!!
サイズUP推進してるし🤭笑




ブロ友ちゃんたちもチェックしてるローファー♡
サイズが悩ましい。
Sだとキツキツすぎるし、Mだと大きい気がする不安
娘が欲しがってるキャミワンピ。