イベントバナー

 

市場の日恒例☆18:00〜



いろいろチェックしてたら見つけた!
何これ面白い♡
19:00〜30%OFFクーポン!
ヨガアニマルズ。
ポーズが作れるらしい↓

次男好きそう❤️笑





20:00〜デサンジャパン
3980円以上で半額♡
ぼーのさん♡
20:30から1000円!
実家に送ろうかな←
お昼ごはんのお世話は自分でやりなさいって言われてるのでねガーン




あと今更水着ポチ(笑)
散々あれこれ悩んでもう8月も中旬←
でも月末にもう一回プール行くことになりそうだから🤣

結局これにしたw

ブロ友ちゃんたちも買ってるマイニアのsayaさんコラボ買っとけばよかったとも思ったけど。
私たぶんレギンス?的なやつはくっついて動きづらいから結局履かない気がして泣き笑い
持ってるけど沖縄行った時くらいしか使ったことない←

形は可愛いけど♡

いつぞやの載せてなかったZOZO購入品(笑)
いつも配送日MAX指定だから忘れた頃に届くw



TシャツはDiscoatの。

nippyちゃん買ってたよね!

楽天にはなぜか商品ページ現れなかったけどw

もう2回くらい着てます(笑)

暑い日に最高←


tinybearのナップサックは春の♡

最近は出かける時もパンツだからオムツやお尻拭きはもう持ち歩いてなくて。でも漏らす可能性は大なのでwパンツと着替えを持ち歩いてるから自分で背負わせてたら可愛いかなって❤️

まぁすぐポイされるからそしたら私が持つんだけどね←



タイムセールで更に安く買えたよ飛び出すハート



あとずっと欲しかったDODのボウラーシャツ♡


息子にブルー、次男にイエロー♡

クーポン+あなただけ〜で手を打ちました指差し飛び出すハート







今日も娘はKくんちに行きましたよー笑
今月6回目😇😇
暑くて家から出たくないから来いっていうらしく毎回Kくんち。
今日に至っては母いたらしいからね🤣
遊びに行く日を決めてるのにいつになってもお母さんの許可を得てこないからもう私が聞くわって直接行っていいですか?って聞きに下の階に行ったらしい🤭

お母さん的にも全く話の通じない息子だと思ってるみたいで、
よくこんななに言ってるかわかんない子と付き合ってられるね!って言われたらしい泣き笑い
ごもっとも←
まぁお互い様ですがね昇天

次男と息子と私はもちろん家でぐーたらしてました指差し
昨日ドラマ見てたら気になって寝れなくて気づいたら2時すぎてて🤪
朝起きたら8時すぎ。
燃えるゴミだったのに捨て損ねたし←
ほんと最悪ガーンガーン
ダラダラしすぎて曜日感覚ないw



ベーグル食べきっちゃったからまた買おうかなグラサン


アプレ×ディズニー10%OFFで買えるけどどれにするか決められない笑い泣き