マイニアさんも30%OFFクーポン♡


このキャミワンピが前から気になってるラブ


あとワイドパンツ ♡

チェックやドットがやっぱり好き❤️


でもキャミワンピは去年?のかな?

こっちがかなりお得になるよねw

半額になるなんて←


多すぎて見切れない😂



cocaも20%オフクーポン♡


カレッジロゴ♡

私と次男はライトグレー、息子にネイビーでおそろいにしてます爆笑

今着るのにちょうどいい!




cocaといえば夏服はエンボス加工シリーズいっぱい持ってます(笑)

持ってるのはどれもブラックですw



一番お気に入りはオールインワン♪

軽いし涼しい昇天


去年買ったドットのキャミワンピもよく着てました♡



recaもいつものクーポン♡♡


ドルマン可愛いー😍


あとこれはイヴちゃんが色間違って買ったやつだっけ?笑

お気に入りにずっと入れてるw


スカートもあるびっくり


新作のシャツすごいタイプ😍

後ろギャザーにウエスト絞れる♡


カーゴパンツもあるー爆笑

どうしよw