今日から楽天マラソン♡♡

ほんとスパンが短いな🤣

いいのか、悪いのか?笑


ペアマノン、いつもの20%OFFクーポンでるから新作が欲しいなーラブ


boysがツボなの多くて♡


特にこれ↓

Tシャツもブラウン合わせとか好きー😍


ブロックチェックは持ってるけど黒×白だからね。

ブラウン可愛い❤️

下二人に着せたい!


🐯も気になるけどw



ずっとカートインしてるこれも。

予約だったけど、即納になってる!

息子の通学用に欲しい♡

というか、もはや休日用とか必要ないから全部通学用みたいなもんか😂😂


このパンツもかっこいいけど、ちび&ガリガリの息子が着たら笑えるやろなと思って買えず泣き笑い




これプチプラでお気に入りに入れてたけど、チェックしてたやつはどれも息子サイズ売り切れ笑い泣き

ほんとペアマノン最近売り切れ早い。。





ラグランTも可愛い♡

次男にはレッドかなーと思ったら小さいサイズ全然ない泣き笑い


今の時期にちょうどいい袖丈♡

160まであったら3人オソロにしたかったな昇天



マーキーズのホワイトサロペ、娘とオソロで着せてて気に入ってたけどサイズアウトしちゃったからこれいいかなラブ


忘れられないセーラー♡♡笑




一人の時間はあっという間凝視凝視

もうそろそろ迎えにいかないと。

やっぱりバスはよかったなー楽すぎたうずまき


上二人の時は行きも帰りも遅バスだったから帰りは15時半だったからね爆笑

14時に自分で迎えに行かないといけない今とはえらい違いびっくりマーク

朝バスの時間気にせず準備できたら家出ればOKっていう時間に追われないメリットはあるけど気づき


あとは毎日往復30分×2。

いい運動になってると思うことにしてるオエーオエー



昨日から年少さんも制服登園になったのでね。

いったいどうやって体操服に着替えてるのか昇天

いや、誰が着せてくれてるのか?←

個人面談で聞くの楽しみ(笑)



昨日は連休明けでハードだったのかw

自転車乗って3分後には寝てた🤣🤣




準備していってきまーす🚲