Immersive Gustav Klimt Exhibit とバースデーランチ | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 
 
Immersive Van Gogh Exhibit ⬇︎ に続き、今回はクリムトが来ていたので、
仲良しのお友達2人と3人で観に行って来ました〜 おねがい
 
 

 

 

 

有名な画家で皆さんもよくご存じだと思うのでウンチクはスキップしますね!笑

 

 

代表作で多くの人に知られている "接吻" や "ユディット" "死と生" などの他にも、

今まで見たことがない絵も多く観る事ができて良かったです。

 

 

彼の作品に出てくる女性たちは、細くて、色白の美人が多いですね!

 

 

これは版画なのかしら ⬇︎

 

 

 
 
ロマンチックで、装飾がディティールまで美しく、独特なフラットな感じとか、
色使いとか、とてもインスパイアされました。( ← 私、大学の専攻がアートだったので)
 

 

 

 

 

 

 

 

これ観たかった. . .  ⬇︎  

 

 

 
 
これなんか、可愛くないですか? ⬇︎
 
 
image
 
 
風景画もとても美しかったです ⬇︎
(アート専攻でした. . . と言いながらお粗末な表現力でごめんなさい!笑)

 

 

 
 

最終日だったからかしら?  Van Gogh の時と比べると人がずっと少なかったので、

観やすくて良かったです。

 

 

 

 
 
床にも映像が映ってとても綺麗 ⬇︎

 

 

 

 

 

その後は、The Montauk でランチをしようと思って行ったのですが、

音楽がガンガンで会話もできなさそうな雰囲気だったので、前回と同じくヘルシーフード系の

FARM & CRAFT へ場所を変えました ⬇︎

 

 

 

 

外を歩いたので(といっても5分ほどですが. . . 笑)みんなビールで乾杯

 

 

 
 
お友達はカリフォルニア・ハンバーガーや、ファロだったかしら?のボウルにステーキを追加で、

 

 

 

 

私は前回食べて美味しかった ステーキとファロのラップにキヌアのサイドにしました。

 

 

 
 
その後はローカル(だと思うのですが)カーテル・ロースティング・Co. と言う
お友達が大好きなカフェでコーヒーブレイク。
 
カーテルには何度か来た事がありますが、ここのロケーションは特にコーヒーが美味しい!
と思いました。写真は撮ってないのですが、オレンジ・リコッタクッキーも、
お友達が飲んでいたラベンダー抹茶ラテもどれも美味しくてまた行かなければ!
 
 
実はこの日は私の誕生日の1日前だったので、お友達二人がお祝いしてくれました。
毎年お祝いしてくれて、本当に感謝♡
 
お友達二人からも、他のお友達からも素敵なカードやギフトまで. . . 本当に嬉しい おねがい

 

 

 

 
 
 
夫がよく "あなたは本当に良い友達に恵まれているね" と言います。
(夫も私の友達全員大好き!笑)
 
毎年お誕生日をお祝いしてくれるだけではなく 楽しい時も、辛い時も、
いつもそばで寄り添ってくれて、一緒にいて心から安心できるし、
お互い刺激しあえるような友達がたくさんいます。
だから辛いことがあっても乗り越えていける!
 
それをひしひしと感じとても温かい気持ちになった幸せな誕生日でした。
 
いつも本当にありがとう♡ 感謝しかない ♡ あ、夫もね!ありがとう!