UNIQLO X mame kurogouchi の下着! | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 

 

 

UNIQLO と Mame Kurogouchi のコラボレーション。

 

 

日本では6月18日に販売されていたようですが、

アメリカでは7月8日リリースでした。

 

このコラボ、日本ですごく人気があったようですね!

ファッション関係者を始め、たくさんの人たちがソーシャルメディアにあげていました。

 

 

シンプルで機能的なデザイン、ベーシックカラー、そして何と言っても UNIQLO 価格!

私もパソコンの前にポストイットを貼って販売開始日を忘れないようにしていました。

 

 

発売開始の日、私は仕事から帰って来てからオーダーしようと思っていたのですが、

早朝にお友達が  "もうオーダーできるよ!" とLINEで教えてくれたので、

念のために. . . と仕事に出かける前 5:30 am 頃に急いでオーダーしました。

 

 

数時間後会社でUNIQLOのサイトをチェックしたら out of stock が続出していたので、

早朝にオーダーしていて良かった. . . と、お友達に感謝♡

 

 

ラウンジ用の服(ワンピースやTシャツなど)も出ていましたが、

私は下着だけ - ブラ6枚、キャミソール2枚、ショーツ3枚を注文しました。

そしてそれが昨日届いたので早速試着してみました♪

 

 

私、ブラはワイヤーが入っているのが好きなのですが、このワイヤレスブラ(上) ⬇︎ 

柔らかでとても着心地が良かったです。ストラップも落ちてこないのがいいです。

 

(サイズはMにしたのですがアンダーバストが若干大きくて. . . 

でもスモールだと小さいような気がするのでMサイズをキープすることにしました。)

 

見せブラとして使っている方々もいましたよ。

 

 

下のブラウンのブラ - wireless plunginb bra は 残念ながら、

ブラのカップが私の体型に合わなかったので返品するつもりです。

 

ストラップも後ろも細めでシンプルだけどセクシーな要素もあるのでキープしたかった. . . 涙

 

おパンツは良かったですヨ ◎

 

 

 

 

 

そしてとても気に入ったのが、このキャミソール ⬇︎

アームホールが大きく開いたトップのインナーに着たり、冬、ニットの下に着ても良さそうです。

 

シャツもニットも胸を大きく開けて着るのが好きな私はこの深いVネックがいいなと思いました。

 

 

 

 

 

私、白いシャツが大好きで1年中着ているのですが、薄めの白いシャツの下に黒のブラだと

オフィスに着ていくには少し生々しい?気がするので

ブラウンや、肌色より少し濃い目の色は白いトップを着る時目立たなくて使えます!

 

 

今までのデイリー下着のお気に入りは Commando というブランド。

ストレッチが効いていて、サラサラの生地でとても着心地がいいの。

このユニクロのコラボもそれとよく似ていて、しかもお値段は Commando の半額以下なので

もっと買っておけば良かったと思いました。追加生産してくれたらいいな. . . 

 

このコラボはブラもキャミソールも $24.90 でした!

 

 

UNIQLO でお買い物したのって10年以上ぶりかしら?

コラボとかチェックしないといけないわ!と思いました。

 

 
お友達もいろいろ買ったようでしたが、気に入っているようでしたよ♡
 
 
ブラ付きワンピがまだ残っているのでオーダーしようかどうか考え中デス。