夫とDate Night @Pizzeria Bianco | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 
 
 
週末はよく外食するわが家ですが、夫も私も大好きなレストランに
久しぶりに出かけました。
 
アリゾナでは有名な Chris Bianco のレストランの一つです。
(彼は6店舗かな?アリゾナにお店を出していて、
このレストランのお隣にも彼のお店 Tratto というレストランがあります
 
 
混んでいました. . . が少し待って窓側のテーブルに案内されました。
 
このお店のインテリアはヴィンテージ?アンティーク?な雰囲気で、
一つ一つのものに注目すると(家具や照明やデコレーションなど)
私の好みではないのですが、お店全体の雰囲気はコジーでとても素敵なのです!
(褒めているつもりです!笑)⬇︎
 
 
 
 
アメリカのベストピザにも選ばれたことがある Bianco のピザももちろん美味しいのですが、
ピザ以外のお料理もとても美味しいのです。
 
夫がいつもオーダーするのはビーフの煮込み。
昨日は Market Special の Braised Short Rib を。
私はお肉が入っていないスピニッチのラザニアを注文して2人でシェアすることにしました。
 
 
 
 
夫はヴォッカベースのカクテル(←これ爽やかでとても美味しかったの!)
最近赤が飲めない私は pinot grigio で乾杯しました。

 
 
 
お肉はナイフなしでほぐれるほと柔らかく、ソースも最高。
 
夫は一口食べる毎に "うーん" と唸っていました。笑
 
私は付け合わせのガーリックとレモン風味のブロッコリー二が大好き!
 
ラザニアはまぁまぁでした。
 
 
 
 
デザートも. . . と思いましたが2人ともお腹がいっぱいになってしまったので、
食後のマキアートだけ頂きました。
 
 
 
 
いいディナーだったね!と二人で大満足で帰ってきました。
 
来月はお隣の Tratto に行こうかな. . . と思っています。 Tratto は私が大好きなレストラン!