久しぶりの Chipotle! | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 
 
 
違う街の Sprouts まで行ってきました。
いつも行っているスーパーでも ロケーションが違うとなんか新鮮で楽しい. . . 
 
うちの近くの Sprouts よりも健康食品が多くてつい長居してしまいました。
 
 
Sprouts と同じエリアに Chipotle(メキシカン・ファーストフードチェーン)があったので、
MT に "ランチにChipotle 食べたい?" とテキストすると、"yes! yay!!" という返事が
すぐに返ってきたのでテイクアウトして帰ることにしました。
 
 
あの一件があってから 足が遠のいていたお店だけど、すごく久しぶりに行ってみると
いつも通り混んでいました。人気は健在なよう。
 
 
MT はチキン・ブリトーが食べたいというのでそれを、私はステーキのボウルにしました。
 
シラントロライム・ライス、ステーキ、ブラック・ビーンズ、ピコ・デ・ガヨ にコーン、
チーズ、エクストラでグァカモレをいれてもらいました。
 
 
久しぶりだったからか、いままでで いちばん美味しい Chipotle 体験!笑
 
MT のチキン・ブリトーも美味しかったそうです。
 
 
 
{F542138E-ACBB-45E4-857E-46D9F90F6DED}
 
 
野菜もとれるし、ファーストフードにしては健康的だよね?イヒ