聴きカフェってどんなところ? | 聴きカフェ@さいたま

聴きカフェ@さいたま

~あなたの生活に潤いを 
  あなたのお話を聴きます。~

こんにちは。

聴きカフェ@さいたま スタッフ ゆみこ です。

聴きカフェってそもそもなあに?

いろいろ書こうと思ったのですが、一番参考になるところがありました。

リスママプロジェクト

はじめての方へ


のなかにある。この部分が 聴きカフェを説明するのに分かりやすいですよラブラブ

****************

生活の中で
煮詰まったり、
くじけそうになったり、
逃げ出したくなったり、
自分の力を信じられなくなった時、

ふと誰かに自分の話を聴いてもらいたくなったことはありませんか?


そんなときに、高橋ライチさんが、
共感をもって「聴く」
時間を提供します。


時間は20分。


たったの20分ですが、
今の気持ちを人に伝えることで
自然と自分の心も整理されていきます。

20分話を聴いてもらうことで、
あなたの笑顔を取り戻しましょう。


***********************

です。

では、次回は、お話聴いてくれる 高橋ライチさんについてご紹介いたします。