上を向いて歩こう | フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

スピリチュアルやフラワーエッセンスなど、思いつくままに載せていきます♪

何気なく聴こえてきた音楽が

 
「上を向いて歩こう」
 
でした。
 
気がつくと涙がこぼれてました。
 
良い歌ですよね照れ
 
子供の頃に聴いた時は何も感じませんでしたが
大人になってから聴くと何ともいえない感覚が襲ってきます。
 
それは多分
今までの人生のあれこれを思い出したり
誰かに思いを寄せてしまうからかもしれません。
 
いまの辛さを涙で浄化させると
少し気持ちがラクになるかもしれませんね。
 
どんなに辛いことも
いつか終りは来るから
 
上を向いて歩こうクローバー