今日も自宅外でお勉強です。

➡︎憲法100% 勉強を始める前には目次を見てから始めることを心がけます 

途中で郵便局に寄りました。

➡︎特定船舶講習の申込

勉強途中に高校の同級生から電話がありました。

➡︎高速道路でタイヤがバーストして死ぬかと思ったそうです

 「今日で死んだから、なんでもできる」

 

 

ブログ一発目はこんな感じからスタートします。

慣れてきたら、もっと具体的に書いてみたいですね。

少しずつ続けていきます。